『液晶の駆動方式について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1 LCD-A176GW [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-A176GW [17インチ]の価格比較
  • LCD-A176GW [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A176GW [17インチ]のレビュー
  • LCD-A176GW [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A176GW [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A176GW [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A176GW [17インチ]のオークション

LCD-A176GW [17インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 6日

  • LCD-A176GW [17インチ]の価格比較
  • LCD-A176GW [17インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A176GW [17インチ]のレビュー
  • LCD-A176GW [17インチ]のクチコミ
  • LCD-A176GW [17インチ]の画像・動画
  • LCD-A176GW [17インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A176GW [17インチ]のオークション

『液晶の駆動方式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-A176GW [17インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-A176GW [17インチ]を新規書き込みLCD-A176GW [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の駆動方式について

2008/12/24 14:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-A176GW [17インチ]

クチコミ投稿数:109件

IO DATAの液晶モニタ担当に問い合わせをしたところ、液晶の駆動方式(TN VA IPS
)については回答できないという返事しか得られませんでした。
他のメーカーでは公表している所もあるのに、なぜ回答できないのか理解に困ります。
実物を見れる機会があればいいのですが、実物を見ないままの購入になるので
ネットの情報から推測できればいいのですが
視野角 上下左右 170度 応答速度5ms 表示色 1677万色のTFT液晶では判断が付きません。
上下左右 160度 であればTN方式 178度くらいであればVAと思っているので
170度は半端すぎて・・・
購入してからTN方式のモニタと気が付いて、狭い視野角に泣かされるのは痛いので、実物を見たことのある方よろしくお願いします。

書込番号:8832902

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/24 17:36(1年以上前)

>視野角 上下左右 170度
現行のものならコレは通常はTNです。
値段からしてもTN以外ありえないでしょう。

書込番号:8833385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/24 21:28(1年以上前)

それより応答速度が5ってとこでTNと思うな。

ま、一番分かりやすいのは価格かな?

書込番号:8834316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/24 23:26(1年以上前)

公開しない企業もあるということです。むしろなぜ理解できないのかが理解できません。

書込番号:8834994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-A176GW [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-A176GW [17インチ]
IODATA

LCD-A176GW [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 6日

LCD-A176GW [17インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング