PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD222XW [22インチ]
液晶画面にフィルムを張ったみたいに白い空洞みたいなものが出来たり、
液晶ガラスが少し割れたようになっているのですが、
これって修理受けれますか?
書込番号:9569530
0点
出来るでしょ。
一体整形してあるわけでもないのだから。
出来るかどうかくらい無料でアイ・オーが教えてくれるでしょ。
書込番号:9569540
1点
遅れて申し訳ないんですが、返答ありがとうございました。
サポートに電話した所、一向に繋がらないので
本日「液晶/プロジェクタ製品専用新規お問い合わせフォーム」にて
受付をしました。
そこで質問なんですが、通販で買った物(通販なので保証書に店のサインが無い)でも保障受けれますよね?
書込番号:9914166
0点
こんにちは
製品のサイクル(発売開始から終了まで)はメーカーが一番良く分かっていますが、終了したもので、まだ一年の保証が残ってる場合は、店は保証書を送り、押し印もらってください。
そうしないと保証受けられない場合があります。
書込番号:9914217
0点
返答ありがとうございます。
この商品を買ったのがAmazonなんですが
Amazonに連絡いれて保証書にサインをもらった
方がいいということですか?
書込番号:9918015
0点
だからメーカーに訊けよ。
押印が無いと拒否するメーカーもあれば、領収書などの日付が分かればよいメーカーもある。
発売日1年以内なら何も無くても受け付けるメーカーもある。
書込番号:9918111
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > LCD-AD222XW [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/17 21:22:37 | |
| 6 | 2009/11/13 1:00:05 | |
| 2 | 2009/02/17 22:06:49 | |
| 1 | 2009/01/25 6:24:27 | |
| 1 | 2009/01/15 18:05:24 | |
| 1 | 2009/01/15 14:18:48 | |
| 4 | 2009/01/05 16:49:50 | |
| 2 | 2009/01/01 10:42:02 | |
| 6 | 2008/12/31 23:33:44 | |
| 3 | 2008/12/27 17:18:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









