『地デジについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

LCD-DTV221XBR [22インチ]

[LCD-DTV221XBR] 地上デジタルTVチューナー内蔵の22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

LCD-DTV221XBR [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

『地デジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV221XBR [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV221XBR [22インチ]を新規書き込みLCD-DTV221XBR [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジについて

2008/05/10 16:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]

クチコミ投稿数:13件

こちらのモニタはPCを起動しなくとも地デジをみることはできますか?
またモニタに地デジチューナーを搭載しているためPCとTVを同時に起動してもTVで重くなることはありませんよね?
あと使用してみて画質や残像はどうでしょうか?
よろしくおねがいします

書込番号:7788885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/05/10 16:37(1年以上前)

解るところだけの回答です。

>こちらのモニタはPCを起動しなくとも地デジをみることはできますか?

 できます。

>PCとTVを同時に起動してもTVで重くなることはありませんよね?

 なりません。

書込番号:7788978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7588件Goodアンサー獲得:1119件 LCD-DTV221XBR [22インチ]のオーナーLCD-DTV221XBR [22インチ]の満足度3

2008/05/10 18:35(1年以上前)

PCモニター+地デジテレビの一台二役・・・だと思ってください。
PCしながら地デジが見られるPinP機能はとても快適です。
単体で地デジテレビとしても使えます。

>使用してみて画質や残像はどうでしょうか?
画質は家電メーカーの地デジ専用液晶テレビと比べるとコントラストが
今ひとつですが、この価格ならまずまずでしょうか。
残像はまったく気になりません。

書込番号:7789500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/10 19:44(1年以上前)

ありがとうございます、大変参考になりました。
購入の方向で考えて見ます。

書込番号:7789771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/13 11:33(1年以上前)

私はSHARPのAQUOS LCD20-GH1も使っておりますが、TVのみを起動する場合は、LCD-DTV221XBR
の方が全然早いです。(待機電力もその分高いけど・・・)
LCD-DTV221XBRはボタンを押すとすぐに起動すのに対して、AQUOSは約5秒位かけて起動します。

書込番号:7801609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV221XBR [22インチ]
IODATA

LCD-DTV221XBR [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

LCD-DTV221XBR [22インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング