『HDMIが繋がりません』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

LCD-DTV221XBR [22インチ]

[LCD-DTV221XBR] 地上デジタルTVチューナー内蔵の22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

LCD-DTV221XBR [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

『HDMIが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV221XBR [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV221XBR [22インチ]を新規書き込みLCD-DTV221XBR [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIが繋がりません

2008/06/09 15:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]

スレ主 PCmanさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
LCD-DTV221XBRを先日購入しました。
手持ちのDVDレコーダ(ユニデンのUDR-250J)をHDMIで接続したのですが、画面が砂嵐で音声も映像も映りません。このような症状の方はおられませんか?また、対処方法があれば教えて頂けませんか?

書込番号:7917527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2008/06/13 09:57(1年以上前)

あり得ないとは思いますがDVDレコーダにアンテナケーブルは繋がってますか?

書込番号:7934064

ナイスクチコミ!0


スレ主 PCmanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/13 11:26(1年以上前)

熊ちゃんさん、ありがとうございます。
アンテナは繋がっています。
アイオーデータさんにもユニデンさんにも確認したのですが、どちらも原因不明とのことでした。おそらくHDMIの相性の問題かと思われるとのことでした。
残念ですが、あきらめます。

書込番号:7934293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/01 10:17(1年以上前)

あきらめないでください!

私もビックカメラで購入して、ドット抜けもなく満足、と思ったら
HDMI接続が使えません。

DVDレコーダーをつなげると砂嵐で、同じ現象と思われます。
(DVDは、他のテレビのHDMIでは正常に映ります。)

店頭で確認したところ、プレステだと映るとの事でしたが
とにかくメーカーで検査してくれと要望。

2週間後の先週末、「現象を確認したので代替機を送ります」
と戻ってきました。

がしかし!、またまた同じ現象が!!
昨日、販売店に返送しました。


同じ現象が起きてて、メーカーでも確認したということなので
なんらかの不具合ということでしょう。

ディスプレイが使えなくて、ちょー不便なので
私もあきらめようか、とも思ったのですが
粘り強く交渉しませんか。
同士がいた方が心強いので。

書込番号:8014088

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCmanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/05 15:33(1年以上前)

しん007さん、ありがとうございます。
私も、一度、交換してもらいましたが、やっぱり同じ症状でした。
たぶん、ハード的にマッチングが悪いのでしょう。
おそらく、ダメでしょうね。

書込番号:8033315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV221XBR [22インチ]
IODATA

LCD-DTV221XBR [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

LCD-DTV221XBR [22インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング