『視野角、狭すぎる!地デジ視聴には不向き!』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

LCD-DTV221XBR [22インチ]

[LCD-DTV221XBR] 地上デジタルTVチューナー内蔵の22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

LCD-DTV221XBR [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

『視野角、狭すぎる!地デジ視聴には不向き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV221XBR [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV221XBR [22インチ]を新規書き込みLCD-DTV221XBR [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]

クチコミ投稿数:7593件 LCD-DTV221XBR [22インチ]のオーナーLCD-DTV221XBR [22インチ]の満足度3

PCモニターとして使う時は近距離なので問題ありませんが、
地デジテレビとして使うと、遠距離で横や下から見ると視野角の狭さがすごく気になります。

家電メーカーの地デジテレビは、殆どが上下左右視野角178度なのに対して
これは上下左右160度しかありません。

この製品を地デジテレビとして、メインの使用を検討されている方はご注意を・・・

だだ、この価格なら仕方ないとも思いますが、少し価格が上がっても良いので
広視野角の液晶パネルを使ってほしいですね。

書込番号:7946453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/16 01:16(1年以上前)

買う前にわかることで腹たてるのもどうかと、、、



>少し価格が上がっても良いので
広視野角の液晶パネルを使ってほしいですね。

安いところで、このへんかな?

http://kakaku.com/item/00852012578/

チューナーは別途購入してください。

書込番号:7946496

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/16 01:18(1年以上前)

正に液晶TVにTNが採用されない理由ですかね・・・

書込番号:7946502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/16 03:04(1年以上前)

↑PCユーザー以上に一般ユーザーは厳しいからね〜w

書込番号:7946663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件 LCD-DTV221XBR [22インチ]のオーナーLCD-DTV221XBR [22インチ]の満足度3

2008/06/24 23:04(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

>買う前にわかることで腹たてるのもどうかと、、、

確かに購入前からある程度は覚悟していて分かっていましたが、
これほどとは思いませんでした。

とりあえず今まで使用してきた液晶は広視野角を使っていましたが、
地デジ付きに惹かれて買ってしまった次第です。

PinPは非常に便利で機能的には最高なんですが、
視野角の狭さがすごく残念です。

書込番号:7985696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV221XBR [22インチ]
IODATA

LCD-DTV221XBR [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

LCD-DTV221XBR [22インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング