『縦線が…』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

LCD-DTV221XBR [22インチ]

[LCD-DTV221XBR] 地上デジタルTVチューナー内蔵の22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

LCD-DTV221XBR [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の価格比較
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のレビュー
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV221XBR [22インチ]のオークション

『縦線が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV221XBR [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV221XBR [22インチ]を新規書き込みLCD-DTV221XBR [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

縦線が…

2008/09/13 16:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

今年5月末にこのモニターを購入したのですが、
今日突然モニターに、
1ドット分の太さの黄色の縦線が常に表示されるようになってしまいました。。

その箇所が、気にならない場所だったら良かったのですが、
とても気になる場所に表示されているため(ど真ん中!)、
修理に出そうと思うのですが、
この場合って、無料で保証受けられますか?

ドット欠けの場合は保証効かないんですよね?
縦線の場合、ドット欠けとは違うとは思うのですが、
保証が効くか効かないか不安なので、
どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:8343171

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/13 17:25(1年以上前)

>今年5月末にこのモニターを購入

保障期間中ではありませんか?


>1ドット分の太さの黄色の縦線が常に表示されるようになってしまいました。。

このモニターは他にも入力端子があるようですが、接続端子を変えても症状が出ますか?
接続元の機器を変えても同じ位置に出ますか?
また、何も接続しない状態でも出ますでしょうか?

まぁ、どっと欠けというより故障の可能性が高いのですが自分で確認できる範囲で確認し、メーカーもしくは販売店に相談してはいかがでしょう。保障期間中なら無償修理できるはずですが..

書込番号:8343477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/16 00:23(1年以上前)

>保障期間中ではありませんか?

保証期間中です!


>このモニターは他にも入力端子があるようですが、接続端子を変えても症状が出ますか?
>接続元の機器を変えても同じ位置に出ますか?
>また、何も接続しない状態でも出ますでしょうか?

地デジ表示にしてもビデオ表示にしても縦線が同じ場所に表示されました。。
電源をOFFにしたら縦線は消えますが、
電源をONにするとやっぱり表示されるので故障ですかね。。

ということで、販売店へ相談に行って修理に出してもらいました。

このメーカーは壊れた時に代替モニター貸し出しなどないので…
今、全くPC使えない状況になってしまいましたが、
2〜3週間で修理から返ってくるとの事なので、気長に待っていようと思います。

最後になってしまいましたが、
ご返信ありがとうございました!

書込番号:8357578

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/16 01:01(1年以上前)

今回は災難でしたね。。
代替機種なし、修理での対応ということは液晶パネルの故障の可能性が高いですね。
2〜3週間は待っている身としては長い気がしますが、保障期間内無償修理でとりあえず良かったんじゃないでしょうか。。  とまぁ、少なくとも私はそう思います。

書込番号:8357758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV221XBR [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV221XBR [22インチ]
IODATA

LCD-DTV221XBR [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

LCD-DTV221XBR [22インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング