『LCD-DTV222XBRでBS視聴』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

地上デジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン表示対応21.6型液晶ディスプレイ(縦横比16:9)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

『LCD-DTV222XBRでBS視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV222XBR [21.6インチ]を新規書き込みLCD-DTV222XBR [21.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

LCD-DTV222XBRでBS視聴

2010/06/05 22:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

スレ主 pearly434さん
クチコミ投稿数:8件

単身赴任となったので、LCD-DTV222XBRをTV代わりに持ってきました。BSが見たくなったのでDVDレコーダーを購入しつないでみましたが、BS放送が入りません!
どなたか同じ環境で使用されるている方がいましたら、ご教授願います。

書込番号:11457008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/06/05 23:04(1年以上前)

同じ環境ではありませんが。

それはレコーダーかBSアンテナの問題ですよね、アンテナ環境はBSアンテナがありBSを受信できることは確認済みなのでしょうか。

書込番号:11457161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/06 00:27(1年以上前)

口耳の学さんの言うように
BSアンテナと受信できることの確認が先決ですね。

同じ環境といいますと、同じ建物内に住んでみないと分からないかも?
さすがにちょっと無理ですよねー。

書込番号:11457589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2010/06/06 00:50(1年以上前)

DVDレコーダーはBS対応でレコーダーのチューナーで見れてれるんですよね。
LCD-DTV222XBR自身は地デジチューナーしか内蔵してないのでBSは見れませんよ。
BSに関してはモニターにしかなりませんのでLCD-DTV222XBRは関係ありません。

書込番号:11457706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/06/06 03:34(1年以上前)

>BSが見たくなったのでDVDレコーダーを購入しつないでみましたが、BS放送が入りません!
「何を買って」「どういう繋ぎ方をしているか」
も判らないで
>どなたか同じ環境で使用されるている方がいましたら
っていうのは..._| ̄|○
 <どれだけ大雑把な環境なんでしょうか?


そもそも、「地デジ」と「BS」では、
違うアンテナが必要だということを判っているのでしょうか?

書込番号:11458079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/06/06 18:30(1年以上前)

BSアンテナへの電源供給してる?

書込番号:11460550

ナイスクチコミ!0


massakunさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/06 18:37(1年以上前)

家に電気は来ていますか?

書込番号:11460578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 2 2019/04/14 22:21:28
使用して30分程したらブラックアウトしてしまいます。 3 2019/01/27 11:13:53
バックライトがダメになったみたいのですが金額は? 2 2016/09/11 12:53:41
壊れました 11 2014/11/12 12:07:38
LCD-DTV222XBRのファームウェアー 6 2012/04/29 13:23:45
LCD-DTV222XBRのリモコン 5 2011/01/17 17:58:29
LCD-DTV222XBRでBS視聴 6 2010/06/06 18:37:24
後継機 18 2010/05/26 16:30:01
LABII池袋価格 2 2010/03/28 20:33:22
「待機時」とは? 6 2010/03/27 2:35:45

「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]
IODATA

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る