『古いビデオカードで表示できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 L194WT-BF [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L194WT-BF [19インチ]の価格比較
  • L194WT-BF [19インチ]のスペック・仕様
  • L194WT-BF [19インチ]のレビュー
  • L194WT-BF [19インチ]のクチコミ
  • L194WT-BF [19インチ]の画像・動画
  • L194WT-BF [19インチ]のピックアップリスト
  • L194WT-BF [19インチ]のオークション

L194WT-BF [19インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • L194WT-BF [19インチ]の価格比較
  • L194WT-BF [19インチ]のスペック・仕様
  • L194WT-BF [19インチ]のレビュー
  • L194WT-BF [19インチ]のクチコミ
  • L194WT-BF [19インチ]の画像・動画
  • L194WT-BF [19インチ]のピックアップリスト
  • L194WT-BF [19インチ]のオークション

『古いビデオカードで表示できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L194WT-BF [19インチ]」のクチコミ掲示板に
L194WT-BF [19インチ]を新規書き込みL194WT-BF [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L194WT-BF [19インチ]

クチコミ投稿数:288件

GF4(64M)の古いグラフィックカードを使用しています。
公式などで調べてみましたが、不明のままでしたので、どなたかご存知の方お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7663995

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/12 17:44(1年以上前)

GF4なら1440×900の表示は可能でしょう。

検証例
IODATA
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad191x/ga_taiou.htm
三菱
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt191wm/wide_win.htm

ドライバーは新しいのでないと設定出来ないかも。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:7664064

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/12 17:53(1年以上前)

なお Nvidiaのドライバーのページは
GF4 MXシリーズは製品のタイプはGeForceですが
GF4 Tiシリーズは製品のタイプはLegacy(古い形式)を選択してドライバーダウンロード。
(余計なお世話でした)

書込番号:7664103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2008/04/12 20:51(1年以上前)

お二人方返事頂きまして、感謝しております。
当方のグラフィックボードは「GF4 MX420」でした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7664805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L194WT-BF [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L194WT-BF [19インチ]
LGエレクトロニクス

L194WT-BF [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

L194WT-BF [19インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング