『画面の大きさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 L194WT-BF [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L194WT-BF [19インチ]の価格比較
  • L194WT-BF [19インチ]のスペック・仕様
  • L194WT-BF [19インチ]のレビュー
  • L194WT-BF [19インチ]のクチコミ
  • L194WT-BF [19インチ]の画像・動画
  • L194WT-BF [19インチ]のピックアップリスト
  • L194WT-BF [19インチ]のオークション

L194WT-BF [19インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • L194WT-BF [19インチ]の価格比較
  • L194WT-BF [19インチ]のスペック・仕様
  • L194WT-BF [19インチ]のレビュー
  • L194WT-BF [19インチ]のクチコミ
  • L194WT-BF [19インチ]の画像・動画
  • L194WT-BF [19インチ]のピックアップリスト
  • L194WT-BF [19インチ]のオークション

『画面の大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「L194WT-BF [19インチ]」のクチコミ掲示板に
L194WT-BF [19インチ]を新規書き込みL194WT-BF [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の大きさについて

2008/06/15 02:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L194WT-BF [19インチ]

クチコミ投稿数:18件

画面の大きさについて質問します。
今まで、17インチの液晶ディスプレイを使っていて、19インチワイドに変えようかと思ってます、この場合たてに大きさとかは17インチと比べて、多少は小さくなるのでしょうか?
もうひとつだけ、このディスプレイの角度調整は可能なのでしょうか?
助言お願いします。

書込番号:7941712

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/06/15 03:07(1年以上前)

横方向には広がりますが、縦は今までより表示要素が少なくなります。
一般的な17インチ(SXGA)の解像度は1280×1024。
それに対し、19インチワイド(WXGA+)は1440×900。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/29/news001_2.html

書込番号:7941746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/06/15 03:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
多情縦が短くなるだけであまり気にならない程度ですね。

書込番号:7941795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/15 05:01(1年以上前)

20インチワイド(WSXGA+)と17インチ(SXGA)並べて使ってます。

見た目でいうと、ほぼ17インチの横だけ長くなった感じです。

ですから、非常に違和感無く視線移動できます。できれば20インチクラスのワイドをおすすめします。

書込番号:7941857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L194WT-BF [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L194WT-BF [19インチ]
LGエレクトロニクス

L194WT-BF [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

L194WT-BF [19インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング