『AC電源コードは何Vでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 5日

  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]のオークション

『AC電源コードは何Vでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AC電源コードは何Vでしょうか?

2007/06/14 18:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]

スレ主 zjsさん
クチコミ投稿数:10件

こんばんわ。

AC電源コードは100-220Vでしょうか?
日本専用の110Vでしょうか?
教えていただきませんか。

よろしくお願いします。

書込番号:6435976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/06/14 18:58(1年以上前)

110Vってどこの国だよ。

書込番号:6436141

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/14 19:09(1年以上前)

国内で購入された場合
電源コードは殆どの物が100V専用と思って下さいな

書込番号:6436168

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/14 20:00(1年以上前)

>110Vってどこの国だよ。

アメリカ(ハワイが110V。本土は120Vだったかな)・韓国・台湾なんかが110V(他にもエル・サルバドルとかエクアドルなんかも110Vw)
ついでにいうと飛行機の機内も110Vの物が大半(多分航空会社によって違うだろうけどw)
しかもアメリカ・台湾なんかはAプラグだから日本製品がそのまま使える(電圧が10%違うからヤワな物だとぶっ壊れることはあるかもしれないけどww)

逆に110V製品を100Vで動かすと供給不足だから動かないって事もありますねw
まぁ大抵動いちゃうけどw(PC電源なんかも110V駆動じゃなかった?)

一応突っ込みw

本題いって電源ですが俺も100V(110Vの物?w)だと思いますよ
ただLGで結構世界的に展開してるから販売してる国調べてみては?
同一型番(同一仕様?)のものが世界的に販売されていたら〜240Vでしょう

書込番号:6436346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/14 20:17(1年以上前)

家庭用のコンセントは交流という事はご存知ですよね?

交流電気の電圧は実は常に変動していてその平均が日本では100Vなんです。
実は最大で120V位までいく時もあります、実際電圧計で測ると100Vオーバーが多いですよ。

まあ、大は小を兼ねるという言葉どうり、電線の許容電圧が高い分には問題ありません。

ちなみに、一般家庭の電線は大抵300V以上対応です。と言っても普通一般家庭だと200Vまでだけど。

プラグが日本と同じで、個人が直接輸入してきたような物でなければ大丈夫かと。

書込番号:6436418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/06/14 20:20(1年以上前)

ハワイが110vのことは知ってたよ。

ツアーガイドが日本のドライヤー使ってもいいけど、長時間の使用は避けてってさ。

特に問題はなかったね。


書込番号:6436427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 5日

FLATRON Wide LCD L204WT-SF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング