『ドット抜け 直りました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L226WTQ-BF [22インチ]の価格比較
  • L226WTQ-BF [22インチ]のスペック・仕様
  • L226WTQ-BF [22インチ]のレビュー
  • L226WTQ-BF [22インチ]のクチコミ
  • L226WTQ-BF [22インチ]の画像・動画
  • L226WTQ-BF [22インチ]のピックアップリスト
  • L226WTQ-BF [22インチ]のオークション

L226WTQ-BF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • L226WTQ-BF [22インチ]の価格比較
  • L226WTQ-BF [22インチ]のスペック・仕様
  • L226WTQ-BF [22インチ]のレビュー
  • L226WTQ-BF [22インチ]のクチコミ
  • L226WTQ-BF [22インチ]の画像・動画
  • L226WTQ-BF [22インチ]のピックアップリスト
  • L226WTQ-BF [22インチ]のオークション

『ドット抜け 直りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「L226WTQ-BF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
L226WTQ-BF [22インチ]を新規書き込みL226WTQ-BF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドット抜け 直りました

2008/01/31 08:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L226WTQ-BF [22インチ]

クチコミ投稿数:4件 L226WTQ-BF [22インチ]のオーナーL226WTQ-BF [22インチ]の満足度5

購入時 小さな輝点が一つありました。少しガックリし使用していました。どこかの書込で、その液晶の周辺部を押すと直る場合があると見たので試してみました。その日はダメでしたが、何日か後、チャレンジしてみるとアラ不思議!輝点はなくなりました。ラッキーとしか言いようがありません。その後、一週間後、輝点は復活。ガックリ!また押さえるときえました。経過後二週間、輝点は現れておりません。電子機器にハンドパワーが効いたので、ご参考になればとレポートさせていただきます!

書込番号:7319980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/01/31 09:21(1年以上前)

液晶は圧迫にけっこう弱いので、止めたほうがいいですよー。

圧迫しすぎて、逆に押した所に圧迫痕ができる場合もあります。

書込番号:7320146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 L226WTQ-BF [22インチ]のオーナーL226WTQ-BF [22インチ]の満足度5

2008/01/31 17:53(1年以上前)

ご助言有難うございます。幸い圧迫痕は今のところないようです。 以後、注意いたします。いろいろ問題がでたり解決したり、これが自作の楽しみかたかもしれないですね(笑)

書込番号:7321590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/01/31 22:17(1年以上前)

ディスプレーは自作していないと思いますので関係ないのでは?
保護ガラスなどがない液晶ディスプレーのパソコンを買った全員にいえる事でしょう。

書込番号:7322757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > L226WTQ-BF [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度目の故障 0 2008/08/28 3:58:37
バッファローの地上デジタルチューナー 4 2008/08/05 20:38:06
ドット抜け 直りました 3 2008/01/31 22:17:46
電源を入れると真っ白に!! 11 2011/07/24 9:52:40
ドット欠け 2 2007/12/10 20:50:26
メーカー特有 1 2008/08/17 14:00:09
地デジチュウーナーの取り付け 2 2007/10/14 18:11:31
突然、真っ黒になります。 6 2007/09/17 21:05:39
音が出ません。 4 2007/09/03 6:35:38
映らない・・・ 5 2007/08/19 14:21:05

「LGエレクトロニクス > L226WTQ-BF [22インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

L226WTQ-BF [22インチ]
LGエレクトロニクス

L226WTQ-BF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

L226WTQ-BF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング