『同型番の新製品(仕様変更)登場とのこと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のオークション

FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月18日

  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のオークション

『同型番の新製品(仕様変更)登場とのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

同型番の新製品(仕様変更)登場とのこと

2007/11/15 20:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]

スレ主 kirotornさん
クチコミ投稿数:3件

先日某ショップにてL206WTQ-BFを購入したところ、数日後メールが届きました。
「メーカー側の突然の商品仕様変更により、現在、同じ型番でコントラストの違う、2種類の仕様のものが混在している状態」
「現行→即納 新仕様→12月以降の発送 どちらかを選んで」とのこと。

旧タイプ(現行)でのコントラスト比が3000:1に対して、新仕様のものは5000:1となっているようです。
また、新仕様のものからアスペクト比固定拡大機能が追加されたようです。(LGのホームページより)

実物を見ていないだけになんともいえませんが、あまりコントラスト比の高いものは外光に弱かったり中間色が若干潰れやすいとの話も聴くので、この価格帯での5000:1というのは現物を見ないことには不安な点もありますが、新仕様ということならおそらく良くなっているのであろうと楽観的に考えております。

またゲーム等に良く使われる方でしたら、アスペクト固定があったほうが断然良いと思います。

早く手元に欲しいところですが、アスペクト比固定は魅力なので納期が延びても新仕様で御願いしようかと思っています。

各ショップで現行・新仕様の対応状況も違うかと思いますが、この商品の購入を検討されている方は、ご一考されてはいかがかなと思いました。

書込番号:6987379

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/11/16 18:06(1年以上前)

LG電子に問い合わせたところ、3000:1から5000:1のパネルに生産が切り替わったのは今年の9月以降だそうです。
3000:1のパネルの入手が困難になったため5000:1のパネルに切り替わったそうです。
3000:1パネルの在庫が残っている店は当然3000:1パネルの納品が先になるので5000:1パネルがほしい方は気をつけてください。
事前にお店に問い合わせてみるといいかもしれませんね。

書込番号:6990905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2007/11/16 18:56(1年以上前)

自分も注文した所、ショップから連絡がありました。
今回は見送る事にしましたが、仕様変更で相場が高くならないか心配です。
こういう場合って相場変動は見られるのでしょうか?
新型が出る頃には今より安くなってるといいのですが・・・

書込番号:6991064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/17 01:11(1年以上前)

私も某ショップから同様の連絡をもらい、迷いに迷って新仕様を購入することにしました。
高コントラスト化よりもアスペクト比固定機能が決定打ですね。ゲーム画面がビヨ〜ンとしなくなるのは魅力です。
高コントラスト化の副作用というのも話には聞きますけど、メガコントラスト機なんてのも実際あるくらいだから大丈夫でしょう(←希望的観測)。
まともに考えれば尋常でない納品待ちの期間となりますが、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:6992699

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のオーナーFLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の満足度5

2007/11/25 15:28(1年以上前)

このモデルには
パネル関係上
3000:1と5000:1があるのですか?
知りませんでした。
でも一昨日友達のサポートで
たまたま大阪フェイスにて
新品破格で29800円が23500円で
即ゲットできましたので
安かった原因はこれですね。納得しました
友達が買った旧モデルかもしれませんが
友達が満足してるので問題になりません
ゲームしないしほとんどインターネット
ビデオカメラ編集向けですので。。。

書込番号:7027680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月18日

FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング