『今日になってから電源が入りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のオークション

FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月18日

  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のオークション

『今日になってから電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今日になってから電源が入りません。

2008/07/31 21:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]

クチコミ投稿数:7件

今晩になって突然電源が付かなくて困っております;;
これはもう修理に出すしかないでしょうか?

差込口換えてもまったくだめでした。

書込番号:8151983

ナイスクチコミ!0


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/31 22:08(1年以上前)

電源がはいらないんですか?
電源が入ってるけど、画面が映らないじゃなくて?


書込番号:8152193

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/31 22:18(1年以上前)

保障期間内なら即、購入店に連絡を!

書込番号:8152256

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]のオーナーFLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]の満足度5

2008/07/31 22:47(1年以上前)

突然入らなくなっただけの内容は
わかりません

昨日、今日の経過報告を
いれば何かあったのか、皆さんからの
予測ができるはずです


昨日までは問題なく使えていましたが
きょう、いつものようにパソコンの電源を入れたら
モニターが映らなくなりました
配点などは何もいじっていません

というように相手に分かるように
書き込めばいいのですけど。。。。

書込番号:8152428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/31 23:11(1年以上前)

ZKKEさんパワーランプ付いてないのでONになってないってことですよね?^^;

平さん、一年も使用してませんので保障期間内なので購入店に連絡して見ますね

asikaさん、の仰る通り昨日まで普通に使えてました、配線もまったく弄っておりませんです、今晩突然反応なしに;;

書込番号:8152564

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2008/07/31 23:43(1年以上前)

LGのモニタは突然死するよ!

まぁよくあるハナシだからサポートにTELして着払いで送ればイイヨ。
アタクシもLGのL226WA-BNユーザーだが突然死経験済みさ!

書込番号:8152787

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2008/07/31 23:51(1年以上前)

ちなみにLGの保証期間は3年だから焦らなくても大丈夫。
購入店に連絡しても直接LGに言えって言われると思うよ。
保証書の右下に修理の依頼はカスタマーセンターに電話しろって
フリーダイヤルが書いてあるから、
そこに電話すると症状を書いた紙を同梱して千葉まで送れって指示されるよ。
着払いでOK。

書込番号:8152824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月18日

FLATRON Wide L206WTQ-BF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング