『購入を考えています、そこでスピーカーについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※2007年9月生産分より、新チップ5000:1モデルとなります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオークション

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月25日

  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオークション

『購入を考えています、そこでスピーカーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]

スレ主 Galzneiさん
クチコミ投稿数:5件

ケーブル先端です、白と赤のカバーの銅線。

今回ゲーム用にこのモニターの購入を考えています。
題名にもあるとおり、スピーカーの接続についての質問なのですが
ONKYO D-057M(D)は使用(接続)出来ますでしょうか?
また、D-057Mを2台所有しているのですが、2台ともの接続は可能でしょうか?
ケーブルの画像を備え付けます、お答えお待ちしております。

書込番号:7292191

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/25 17:32(1年以上前)

アンプに繋げばいいだけじゃん

書込番号:7292272

ナイスクチコミ!0


スレ主 Galzneiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/25 17:40(1年以上前)

すみません、そのアンプ接続方法が分かりません。
検索してみても車のアンプ取り付けが出てしまうのですが
とりあえずは、何かしら用具を用いるとしても、使用は出来るのでしょうか?

書込番号:7292294

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/25 17:41(1年以上前)

だから・・・・

それ、パッシブSPだぜ?

書込番号:7292302

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/25 17:45(1年以上前)

変なところで送信してたみたいだから続き書くけど
頑張ればSPとPCとかを直接接続できる
でも蚊の泣くような音しか出てこない

理由は調べればすぐ分かる

書込番号:7292310

ナイスクチコミ!0


スレ主 Galzneiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/25 18:00(1年以上前)

自分の言い方が悪かったようです、すみません。
何かしらの用具、と言うのはお答え頂いた アンプ 等の事です。
そのような物を使えば、このスピーカーも使用できるのですか?

書込番号:7292351

ナイスクチコミ!0


R6さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/25 18:24(1年以上前)

アンプを使えば使用できます
たとえばONKYOのオーディオ用のアンプですと
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/C51A6F02710ABAA349256FBD001BDAE1?OpenDocument

こういった物になります

書込番号:7292435

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2008/01/25 19:00(1年以上前)

PC用もあるでよ

鎌ベイアンプ
http://www.scythe.co.jp/accessories/kamabay-amp.html

書込番号:7292563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 18 2009/12/04 11:18:18
古いD端子?機器の接続について 1 2009/11/23 17:48:40
PS3接続時の音量について 2 2009/11/18 20:59:35
PS3との接続 3 2011/03/26 20:08:23
特価 1 2009/01/31 17:03:18
forte Managerについて 4 2008/09/27 23:11:10
オーバーシュートについて 2 2008/07/23 0:40:47
電源が落ちる 3 2008/08/04 2:05:34
ドット欠けが。。あれ? 3 2008/07/13 22:37:47
T-ZONE アウトレットで26800円 0 2008/07/12 21:31:19

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月25日

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング