FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]
はじめまして!今この機種とACERのP243Wとどちらを購入するか迷っているのですが、P243Wの方はPS3と接続した際に縦方向に1080→1200に伸びて表示されてしまうそうなのですが、このL246WH−BNも縦方向に伸びて表示されてしまうのでしょうか?どなたか答えて頂けると助かりますm(__)m
書込番号:7171463
0点
昨日設置して写してみましたが
縦長にはなって無かったような・・・
時間があれば確認してみます。
書込番号:7173653
0点
ゲーム機の接続
PS3
1080pHDMI 上下黒帯で正常比率で表示可能
XBOX360
1080pVGAケーブル入力 上下黒帯で正常比率で表示可能
コンポーネント接続はD4まで対応 上下黒帯の正常比率で表示可能
Wii
D端子入力 4:3画面比 正常に表示可能
注意点はWiiをワイド設定にすると縦伸びでのフル画面表示になる
正常比率で表示出来ないのはWiiのワイド設定だけのようです
PS2については手元にないので確認出来ず
書込番号:7174048
1点
>>かがわさん
解決いたしました。回答ありがとうございます!
>>pokopunさん
具体的に詳しく的確な回答をしていただき、ありがとうございましたm(__)m是非参考にさせていただきます!
書込番号:7175405
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/08/09 2:29:49 | |
| 0 | 2009/07/05 1:04:41 | |
| 1 | 2009/05/09 23:05:56 | |
| 3 | 2009/04/21 2:11:31 | |
| 2 | 2009/02/23 21:20:02 | |
| 0 | 2008/11/07 12:45:49 | |
| 2 | 2008/11/10 7:55:02 | |
| 3 | 2008/09/06 22:42:51 | |
| 2 | 2008/07/28 12:25:06 | |
| 0 | 2008/07/12 13:06:55 |
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」のクチコミを見る(全 262件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







