『画面サイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/コンポーネントx1 FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]のオークション

『画面サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面サイズについて

2008/07/02 05:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

スレ主 nehanさん
クチコミ投稿数:3件

先日、このモニターを購入しましてPCよりDVI−HDMIにて接続しています。
この接続だと、画面が表示可能領域よりふたまわり程、小さく表示されてしまいます。MENUから画面サイズの変更もできません。(暗転していて選択すらできない)

 開封時直差しされていたD−Subでは画面いっぱいの出力ができます(やはり画面サイズの変更は暗転)

 地デジチューナーを使っているので、何とか全表示領域表示したいたいです。 

この状況を解決したいのですが、なにかいい方法はありませんか?


環境   OS:Windows XP PS3
   グラボ:Radeon HD 3450
   モニタ:この製品

書込番号:8018413

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/07/02 06:30(1年以上前)

CCCで設定出来ませんか?
http://doplxyz.livedoor.biz/archives/51026633.html

書込番号:8018458

ナイスクチコミ!1


スレ主 nehanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/02 07:16(1年以上前)

現状

>じさくさん

 教えていただいた方法で試しましたが、特に変わりませんでした。
情報感謝です。


 一応、1920*1200表示になっているようなんですが、22インチサイズ?見たいな感じになっているのが現状です。

書込番号:8018541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/02 07:19(1年以上前)

カタリスト内のアンダースキャン オーバースキャンのスライダーで調整できませんか?

書込番号:8018550

ナイスクチコミ!1


スレ主 nehanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/02 07:38(1年以上前)

>口耳の学さん

 オーバースキャン設定でできました。ありがとうございます。

 余談ですが、自作さんが教えてくれたページを見てCCC日本語版にしました。


 自作さん、口耳の学さん初心者に付き合ってくれてありがとうございました。

書込番号:8018584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

FLATRON Wide L246WH-BN [24インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング