『フルスクリーンにはならないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオークション

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオークション

『フルスクリーンにはならないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]

スレ主 zcczさん
クチコミ投稿数:32件

みなさんこんにちは。
最近22インチからこちらのW2600H-PFに買い換えました。

今まではフルスクリーンでゲームができたのですが,こちらは液晶画面に対してゲームの画面がとても小さく(周囲が黒い)なってしまいます。

何か設定があるのでしょうか。

書込番号:8216990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/08/17 09:47(1年以上前)

こんにちは。
ゲーム側で画面の設定はないですか?
ちなみにゲームタイトルはなんでしょう。

書込番号:8217031

ナイスクチコミ!0


スレ主 zcczさん
クチコミ投稿数:32件

2008/08/17 10:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ゲームはおもにスペシャルフォースです。あと3Dmarkも同じような画面になってしまいます。
ゲーム側で設定すれば改善するのでしょうか。

書込番号:8217137

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2008/08/17 11:01(1年以上前)

こんにちは。

デジタル入力なので、通常はゲーム画面の解像度そのままに表示されると思います。
ゲーム側で解像度が変更出来ない場合(これ以上上げられない場合)現状ではフルスクリーン表示できません。
モニター側にデジタル入力の時の画面設定はありませんか?
なければ、ドライバの設定でGPUのスケーリングを有効にしてみて下さい

書込番号:8217253

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/17 11:37(1年以上前)

ビデオカード使用でしたらスケーリングの設定で

Geforceだと
http://doplxyz.livedoor.biz/archives/51016424.html

Ati Radeonだと
http://doplxyz.livedoor.biz/archives/51026633.html

書込番号:8217364

ナイスクチコミ!2


スレ主 zcczさん
クチコミ投稿数:32件

2008/08/17 14:14(1年以上前)

まぼっちさん、manamonさん、じさくさん

スケーリングの設定をしたらできました!
大変貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8217887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング