『地デジが見れなく困っています』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]

[W2252TQ-TF] センシブル・デザインを採用した22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のオークション

FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]のオークション

『地デジが見れなく困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジが見れなく困っています

2008/12/30 01:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]

スレ主 YOMOGIDA-さん
クチコミ投稿数:8件

昨日IODATEの中付け地デジのチューナーを買いました。
しかし、モニターかグラフィックボードがHDCPに対応して無いと出てきましたが、なぜでしょう?
グラフィックはGeforce 9800GTX+がついています。
意見お願いします。

書込番号:8858968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/12/30 01:40(1年以上前)

もっと詳細に記載すべきじゃない?あと書き込む前にチェックして!誤字脱字がある。

1.IODATA地デジチューナーっていってもたくさんありますが、どれ?
2.ビデオカードGeforce 9800GTX+ってのもチップ名じゃなく、製品名を!たくさんあるし。
3.DVI接続していますよね?

で、メーカーのWebページなどに解決法なかったですか?
モニタ、ビデオカード、地デジチューナーのどれかがおかしいのかも。
とりあえず、違うモニタ(HDCP対応)、ビデオカード(HDCP対応)があれば、それで検証。

書込番号:8859014

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOMOGIDA-さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/30 01:58(1年以上前)

ラクステさん返信ありがとうございます。
チューナーはGV-MPV/HXです。
グラフィックはELSAの998 GTX Plus V2 512MBを使ってます。

もちろんDVIでつながってます。

ディスプレイ等は今使ってるものしかありません・・・

書込番号:8859082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/30 08:14(1年以上前)

まずはビデオカードと地デジチューナーのドライバを最新版にアップデートしてみてはどうでしょう。

書込番号:8859583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/09 11:52(1年以上前)

YOMOGIDA-さん こんにちわ

私も年末そのことで悩まされた一人です。
どうやらモニターメーカーに問い合わせたところ不具合が出ているの事。

メーカーに電話して対応してもらったほうがいいと思います。

書込番号:8907941

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOMOGIDA-さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/09 16:30(1年以上前)

ラクステさん、口耳の学さん、ザ・神様さんご回答ありがとうございます。
この商品は、ザ・神様さんが言ってるとおりで年末に買った店で検証したところリコール扱いで他社のディスプレイに無償交換していただきました。

書込番号:8908887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2009/01/12 23:54(1年以上前)

早速の情報に感謝!
まもなくIOの地デジカードを導入予定でしたので
不安爆発です。

2252TQを購入して2ヶ月になりますが購入店に
打診したところ現在詳細不明とのことで連絡待ちの状態です。
この店舗では現在も2252TQ販売続行中でした。
Nvidiaのコントロールパネル(ドライバー185.20)には 
お使いのグラフィクスカードとディスプレイはHDCPに対応していますと
出ていますがどうなる事でしょうか。
ともかく
貴重な情報ありがとうございました

書込番号:8927280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

FLATRON Wide W2252TQ-TF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング