『この液晶モニターで、PS2を接続する方法はあるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月17日 登録

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]

フルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のオークション

『この液晶モニターで、PS2を接続する方法はあるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:6件

直接コードを繋ぐ事は出来ないと思うのですが、なにか変換コードを購入すれば
このモニターでPS2を使用する事が出来るのでしょうか?
それとも、他の方法(接続機器など)があるのでしょうか?

妻がTVを見ているときにPS2が出来ないので、このモニターで出来るのなら助かります。
PS3は持っていないので、PS2限定でよろしくお願いします。



書込番号:8961069

ナイスクチコミ!0


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/20 00:49(1年以上前)

アップスキャンコンバータで繋ぐと使えそうです。
これ↓

http://kakaku.com/item/00891110063/

書込番号:8961271

ナイスクチコミ!0


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/20 00:54(1年以上前)

追記

モニタにスピーカが無いので、別途スピーカなりヘッドフォンが必要になりそうです。

書込番号:8961294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/20 23:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
値段的にも高くないので、何とかなりそうです^^

書込番号:8965523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング