『著作権保護エラーについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月17日 登録

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]

フルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]のオークション

『著作権保護エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 著作権保護エラーについて

2009/02/19 02:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]

スレ主 higu1さん
クチコミ投稿数:14件

先日LGのW2261Xのモニターを購入地デジをを視聴使用としましたが
著作権保護エラーHDCP対応モニターに接続しているか確認のエラーが出ます。
システムの内容は下記です
CPU        :CORE 2 DUO 6600
マザー      :P5Q SE
ビデオカード   :EAH2400XT(HDCP対応)
地デジチューナー :GV-MVP/HZ

ドライバー更新等試みましたが解決できません
どなたか解決法方を伝授宜しくお願いいたします。



書込番号:9118438

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/02/19 05:30(1年以上前)

接続方法は何でしょう?DVI-DかHDMIでないと地デジは見れないよ。アナログの接続では見れません。DVI-DかHDMI両方試してだめならビデオカードかモニターどちらか分からないけど不良品何でしょう

書込番号:9118581

ナイスクチコミ!1


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/02/19 05:35(1年以上前)

さらに追加しときます。アナログ接続とはビデオカード側の青い端子です。白いほうにつないでる?

書込番号:9118586

ナイスクチコミ!0


スレ主 higu1さん
クチコミ投稿数:14件

2009/02/19 06:48(1年以上前)

R26B改さん
早速の回答ありがとうございます
接続はDVI接続です。白の端子です
画面表示はまったく問題ないです。HDCPの接続が上手にいきません
他に確認方法がありましたら宜しくお願いいたします。


higu!

書込番号:9118654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 HYの公式HP(注:音楽が流れる 

2009/02/19 18:03(1年以上前)

higu1さん 

画像で見るマニュアル for mAgicTV Digitalの中から

○解像度にご注意ください

ディスプレイによっては、著作権保護機能に対応する最大解像度が限られている場合が
あります。
お使いのディスプレイの取扱説明書をご覧になり、著作権保護機能が有効な解像度の
上限がないかをご確認ください。


○視聴中にディスプレイの電源を切ったり、入力を切り換えた

デジタルディスプレイ (DVI / HDMI)をつないでいる時は、TV視聴・再生中に
ディスプレイの電源を切断しないでください。
また、複数の入力端子を搭載したディスプレイをお使いの場合、TV視聴・再生中に
入力切換を行わないでください。

○ディスプレイに付属のユーティリティーをインストールしたため

ディスプレイに付属のユーティリティーをインストールしている場合、
一度アンインストールしてみてください。
それにより、問題が解決することがあります。


と、書かれてます。
私はモニターもビデオカードも違うので試してみてください。としか言えませんが…

書込番号:9120739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 HYの公式HP(注:音楽が流れる 

2009/02/19 18:09(1年以上前)

画像で見るマニュアル ではなく 画面で見る でした。

mAgicガイド Digital(番組表)の メニューバーの方でなく
四角で囲まれた方の 「ヘルプ」から入れますね。

書込番号:9120766

ナイスクチコミ!0


スレ主 higu1さん
クチコミ投稿数:14件

2009/02/21 06:49(1年以上前)

みなさん
いろいろとご伝授ありがとうございます。
ASUSのマザーとASUSのVGAカードでは、いろいろ設定を変えてもエラーになりましたが、古いECSのマザーに変更するとOKになりました。
基盤同士の相性の問題かもしれません。
とりあえず古いマザーで使用します。

書込番号:9129315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

FLATRON Wide LCD W2261V-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング