『接続できるか、お教えくださいますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 HP w1907 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP w1907 [19インチ]の価格比較
  • HP w1907 [19インチ]のスペック・仕様
  • HP w1907 [19インチ]のレビュー
  • HP w1907 [19インチ]のクチコミ
  • HP w1907 [19インチ]の画像・動画
  • HP w1907 [19インチ]のピックアップリスト
  • HP w1907 [19インチ]のオークション

HP w1907 [19インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 2日

  • HP w1907 [19インチ]の価格比較
  • HP w1907 [19インチ]のスペック・仕様
  • HP w1907 [19インチ]のレビュー
  • HP w1907 [19インチ]のクチコミ
  • HP w1907 [19インチ]の画像・動画
  • HP w1907 [19インチ]のピックアップリスト
  • HP w1907 [19インチ]のオークション

『接続できるか、お教えくださいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP w1907 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
HP w1907 [19インチ]を新規書き込みHP w1907 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続できるか、お教えくださいますか

2020/09/25 15:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP w1907 [19インチ]

クチコミ投稿数:10件

PC本体のみの買い替えを考えていて、このディスプレイが使えるか知りたいです

Pavilion Desktop TP01-0128jpを検討しています。
仕様を見ると接続端子は、
 アナログRGB
 ミニD-sub15ピン×1
 HDMI ×1
となっていました。

ケーブルを買いかえれば使えるのか、お教えいただけますでしょうか。
また、ケーブルは何を買えばよいかも知りたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23686537

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/25 15:44(1年以上前)

>エレコム ディスプレイケーブル D-sub15ピン VGA-VGA スリム 1.5m ブラック CAC-15BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B00297XABI?

書込番号:23686584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/09/25 15:46(1年以上前)

ミニD-SUB 15ピンは普通のアナログRGBなので、今、使ってるアナログRGBケーブルが3列仕様なら、それはミニD-SUBなので特に買わなくても今使ってるので問題はないはず。
というか普通のD-Sub 15ピン(2列)の物は使ってる人はほぼいないはずです。

書込番号:23686591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/25 15:47(1年以上前)

もう一つ。
>PLANEX HDMI-DVI変換ケーブル 2.0m PL-HDDV02
https://www.amazon.co.jp/dp/B000T738TE

書込番号:23686592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/25 15:59(1年以上前)

あとからですみません。
今使っているケーブルはこれです。>揚げないかつパンさん

書込番号:23686620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/09/25 16:06(1年以上前)

画像がないのでわからないです。

これですとは?

書込番号:23686634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/25 16:07(1年以上前)

画像アップできていなかったです。失礼しました。

書込番号:23686637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/09/25 16:11(1年以上前)

これはDVI-Dですね。

まあ、アナログケーブル使うよりははっきりするので良いのですが、PC側にはDVI-Dはないですね。
こういうケーブルを買えば接続できます。
HDMI to DVI-Dケーブル

https://www.amazon.co.jp/dp/B014I8UL8U/

書込番号:23686643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/25 16:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

早々にご回答くださり、ありがとうございました。
10年パソコンの買い替えを検討しており、ディスプレイが使えれば・・と仕様を見てもなかなかわからず、お教えいただき本当に助かりました。

明日26日が大安なのでまた10年使えるように祈りながら注文する予定です。
また何かありましたらお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

書込番号:23686672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP w1907 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続できるか、お教えくださいますか 8 2020/09/25 16:33:43
自動調整機能のメッセ-ジ-について 0 2009/04/02 23:23:52
これって・・・・ 3 2009/03/20 19:40:46
眩しさについて 1 2008/12/09 5:10:32
TOW TOPで15980円! 4 2008/10/24 23:07:38

「HP > HP w1907 [19インチ]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP w1907 [19インチ]
HP

HP w1907 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 2日

HP w1907 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング