『ゲーム用モニターとしてはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 登録

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx2/HDMIx1/コンポーネントx1/S端子x1/コンポジットx1/Displayportx1 HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の価格比較
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のスペック・仕様
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のレビュー
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のクチコミ
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の画像・動画
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のピックアップリスト
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオークション

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 3日

  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の価格比較
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のスペック・仕様
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のレビュー
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のクチコミ
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の画像・動画
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のピックアップリスト
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

『ゲーム用モニターとしてはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]を新規書き込みHP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

クチコミ投稿数:40件

友人から破格値で譲ってもらう話になったのですが、実際Xbox360をつないで使うには応答速度の速さからしてどうでしょうか?12msなので駄目な気がするのですが、どう思いますか??

液晶本体は見せてもらって発光がしっかりしていたのは確認しました。

どうかお教えください。

書込番号:19566130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/02/07 18:34(1年以上前)

やめたほうがいいです。 消費電力が多すぎます。 フルHDだと30W前後です。 応答速度は早いほうがいいです。 遅延が発生します。

書込番号:19566259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/07 18:41(1年以上前)

ゲーム用としてはあまり向いていません。
古いので今の液晶モニタと比べて3倍くらい電気を食うのは仕方がないかな・・・
あまりお金がなくとりあえず使うのなら良いかとは思います。

書込番号:19566278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/02/07 18:54(1年以上前)

もともとワークステーション用のモニターなので、ゲーム用の用途としては向いていません。

書込番号:19566326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/02/07 19:13(1年以上前)

あくまで、仕事用のもので言う認識でいいのでしょうか?あんまりお勧めされていないようですので今回は見送らせていただきます。お教えいただき皆さんありがとうございました。

書込番号:19566400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]
HP

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 3日

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング