『モニターが水平になりません。(右が15mm低い)』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 登録

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx2/HDMIx1/コンポーネントx1/S端子x1/コンポジットx1/Displayportx1 HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の価格比較
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のスペック・仕様
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のレビュー
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のクチコミ
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の画像・動画
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のピックアップリスト
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオークション

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 3日

  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の価格比較
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のスペック・仕様
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のレビュー
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のクチコミ
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の画像・動画
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のピックアップリスト
  • HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

『モニターが水平になりません。(右が15mm低い)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]を新規書き込みHP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

スレ主 G88さん
クチコミ投稿数:76件 HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオーナーHP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の満足度1

本日モニターが届きました。
しかし、モニターが水平になりません。
固定する脚の仕様に問題があるようです。
常にフレームの右側が15mmも低いのでモニターが斜めに傾いています。

ネットで検索してみると結構たくさんの人が同じ問題にあっているようです。
取りあえず、右側につっかえ棒をして強制的に右側を持ち上げて使っています。
それでも0.6mmまだ低いですが何とか使える状態です。

初期不良で交換してもらうか悩むところです。
交換してもまた不良脚が届いてしまう可能性が高そうだからです。

同じような問題の方いますか?
どうやって解決しましたか?

書込番号:8791448

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/12/16 12:07(1年以上前)

>初期不良で交換してもらうか悩むところです。
>交換してもまた不良脚が届いてしまう可能性が高そうだからです。

HPには初期不良の交換は1回限り、という取り決めがあるんですか?
私なら正常なものが届くまで何回でも交換してもらいますけど。

書込番号:8792376

ナイスクチコミ!0


スレ主 G88さん
クチコミ投稿数:76件 HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオーナーHP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の満足度1

2008/12/17 22:23(1年以上前)

今日新しい交換品が届きました。
しかし、やっぱり同じ症状でした。

脚だけ交換してほしいと言ったのですが、
彼らのシステム上それは出来ないようでまるまる一式の交換でした。

しかたなくまた送ってもらうように言いましたが、
さすがに次回も同じだったら諦めるしかないかなと思っています。

私の体験とネットなどの情報を総合するとこの不良の脚の仕様のまま
大量に出回っていると思われます。

日本のメーカーなら考えられない粗末な品質管理ですが海外企業なのであまり期待できないですね。
もう2度とHPの商品は買いたくない気持ちです。

書込番号:8799917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/17 22:30(1年以上前)

初めましてG88さん

私も購入して本日届きました。
書き込み見て早速計ってみましたら右側確かに下がってます。
私のは5mmでした15mmとはヒドイですね!

確かに初期不良で交換してもらうか悩むところですよね。
うぅ、微妙です…

書込番号:8799962

ナイスクチコミ!0


スレ主 G88さん
クチコミ投稿数:76件 HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオーナーHP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の満足度1

2008/12/17 22:47(1年以上前)

ステルフィッシュさん初めまして

0.5cmなら交換しない方がいいと思いますよ。
今回届いた交換品は1cmの差でした。前回は1.5cm。
交換しても問題のない脚が届く可能性は低いと思います。

ネットで見ると問題ない脚は回す所に少し遊びがあって左側に少し動くタイプのようです。
まれにぴったり水平になる人もいるようですが、かなりの確率で水平にならないようです。

モニター自体はドット欠けもないので本来あんまり交換したくありませんが、
ちなみに届いた物の脚が正常でもドット欠けがあればそれを理由に交換できないので
交換自体も非常に悩むところです。

今日もう一度交換してくれと言いましたが、やっぱりこれでいいやと明日の朝に電話しようか
迷っている所です。

書込番号:8800092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/17 23:07(1年以上前)

G88さん そうですね!

私は交換は止めときます。
今回はドット欠けもないので交換して欠けの物が来たら最悪ですしね。

水平にする良い方法があるとよいのですが。

では、

書込番号:8800285

ナイスクチコミ!1


スレ主 G88さん
クチコミ投稿数:76件 HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]のオーナーHP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]の満足度1

2008/12/18 20:56(1年以上前)

問題のあるモニターの製造月を書いておきます。
問題のない人の脚は何月製造のロットか気になりますので参考までにです。
2台とも製造月が以下でした。

製造月:September2008(9月製造)

生産工場は中国の福建省福州市と漢字で書かれていました。
モニターの後ろを見ると分かります。

以上参考まで。

書込番号:8804307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]
HP

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 3日

HP LP2475w KD911A4#ABJ [24インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング