『24インチで安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/S端子x1 DY-L2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-L2400W [24インチ]の価格比較
  • DY-L2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • DY-L2400W [24インチ]のレビュー
  • DY-L2400W [24インチ]のクチコミ
  • DY-L2400W [24インチ]の画像・動画
  • DY-L2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • DY-L2400W [24インチ]のオークション

DY-L2400W [24インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月17日

  • DY-L2400W [24インチ]の価格比較
  • DY-L2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • DY-L2400W [24インチ]のレビュー
  • DY-L2400W [24インチ]のクチコミ
  • DY-L2400W [24インチ]の画像・動画
  • DY-L2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • DY-L2400W [24インチ]のオークション

『24インチで安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-L2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-L2400W [24インチ]を新規書き込みDY-L2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

24インチで安い

2007/03/07 15:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ダイナコネクティブ > DY-L2400W [24インチ]

スレ主 yamadamanさん
クチコミ投稿数:2件

24インチでこの値段は安いですが
買った方どうでしょうか?
パネルはTN?

書込番号:6085462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/07 16:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00851511489/


この辺の投稿数の多い口コミで会社の評価を見てみたら?
一時期かなり話題になっていたからね、このメーカー。

書込番号:6085741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/08 10:16(1年以上前)

VAじゃないの、ただ安ければいいだけの問題でもない気がするな。

書込番号:6088722

ナイスクチコミ!0


ジム吉さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/21 15:58(1年以上前)

購入、1週間程度で液晶の右上に長さ5cm、幅2mm程度の青白いスジが出来ました (ドット抜けの長細いヤツ?)

過去の書き込みより、無理・無駄・時間損失は承知の上でダイナにメールで連絡→1時間で返信が帰ってきました。

なんと、今回は【特例】としてメールを送った、その日に正常作動品を発送してくれて、翌日届きました!

こちらからの返品到着を待たずに!です。

なぜ【特例】なのか?
それは私の使用環境を考慮していただいた事が多大にある思われますが、ダイナコネクティブの対応には非常に感謝しています。

みなさん、ダイナコネクティブも悪い選択じゃないですよ。

書込番号:6357273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-L2400W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24インチで安い 3 2007/05/21 15:58:20

「ダイナコネクティブ > DY-L2400W [24インチ]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-L2400W [24インチ]
ダイナコネクティブ

DY-L2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月17日

DY-L2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング