『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-G911AD [19インチ]の価格比較
  • FTD-G911AD [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-G911AD [19インチ]のレビュー
  • FTD-G911AD [19インチ]のクチコミ
  • FTD-G911AD [19インチ]の画像・動画
  • FTD-G911AD [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-G911AD [19インチ]のオークション

FTD-G911AD [19インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月下旬

  • FTD-G911AD [19インチ]の価格比較
  • FTD-G911AD [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-G911AD [19インチ]のレビュー
  • FTD-G911AD [19インチ]のクチコミ
  • FTD-G911AD [19インチ]の画像・動画
  • FTD-G911AD [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-G911AD [19インチ]のオークション

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-G911AD [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-G911AD [19インチ]を新規書き込みFTD-G911AD [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト

2005/01/06 23:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-G911AD [19インチ]

スレ主 白うなぎいぬさん

使用していると時々画面がブラックアウトします。LEDはオレンジにならないので信号は来ていると思うのですが、1秒〜2秒ほど真っ暗に。
RADEON7500とデジタル接続をしているのですが、相性が悪いのか故障なのか切り分けがつきません。ドライバを変えても接続しなおしてみても変化がありません。しばらく様子を見てみようと思いますが、同じような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:3740108

ナイスクチコミ!0


返信する
残念ですねさん

2005/01/07 10:05(1年以上前)

当方もRADEON7500を使い同じ症状です
canopus X-TransCoderを起動すると成ります
少し違う所はLEDはオレンジに成ります
RADEON自体相性もあるみたいですし
半分諦めてます
他のVGAで試した事がないのでRADEONが悪いのか
判りません

書込番号:3741786

ナイスクチコミ!0


スレ主 白うなぎいぬさん

2005/01/08 00:35(1年以上前)

残念ですねさん、ご返信ありがとうございます。
今日また同じ症状が出て長めにブラックアウトしたのですが、今回はLEDがオレンジにかわりました。
傾向的に画像処理が重くなったりすると症状が出るみたいです。
買ったばかりなので心配していましたが、RADEONとの相性の可能性も否めませんね。それほど頻度も高くないので諦めてのんびり使いたいと思います。
レポート有難うございます。安心しました。

書込番号:3745327

ナイスクチコミ!0


落人さん

2005/01/10 10:23(1年以上前)

私も、購入後この症状になり少々あせりました。
GeForce FX5200 使用です。
付属のDVIケーブルを他のケーブルに交換後、1週間使用していますが、この症状は出なくなりました。ドライバも同時に最新にアップしましたので、ケーブルかどうかは?です。

書込番号:3757667

ナイスクチコミ!1


上京さん

2005/01/12 10:08(1年以上前)

私も購入して全く同じ症状でした。付属のDVIケーブルを交換すると症状は治りました。多分ケーブルの断線でしょう。?

書込番号:3767537

ナイスクチコミ!1


スレ主 白うなぎいぬさん

2005/01/13 00:10(1年以上前)

みなさんレポートありがとうございます!
似たような症状の方が結構いらっしゃるんですね。
ドライバも古いのから新しいものといろいろ試してみたのですが、現象に変化はありませんでした。
こうなるとケーブルの疑いも濃厚・・・。
たしかにコネクタ周り(ノイズ)を見直したところブラックアウトの頻度が落ちたような気がします。
やはり付属のケーブルはおまけなのかもしれませんね。
様子を見てケーブルの交換も検討したいと思います。
少し光が見えた気がします(笑)

書込番号:3770840

ナイスクチコミ!1


sony_chibaさん

2005/01/24 18:06(1年以上前)

モニターを使用して3ヶ月です。この症状に最初は気がつきませんでした。
ある日、BIOS画面を見るとランダム(速いときは1秒間隔)に黒画面に
なるのに気づきました。黒画面のときはオレンジ点灯になり、Windows画面
では症状がでません。
グラフィックカードはRADEON9200SEで。いまだ解決していません。

書込番号:3829020

ナイスクチコミ!0


naniwakoさん

2005/01/30 10:09(1年以上前)

このブラックアウトの件、とても気になります。
ケーブルを変えると、他の皆さんも改善されたのでしょうか?

書込番号:3855951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-G911AD [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属DVIケーブルはノイズシールド弱い? 5 2005/04/17 8:43:03
画面の発色について教えてください。 1 2005/03/26 22:52:19
明るさのムラについて 1 2005/02/28 23:55:50
液晶パネルが斜めです。 5 2005/02/25 18:52:29
グラフィックボードについて 1 2005/02/13 2:33:15
休日特価! 8 2005/03/29 18:39:07
ブラックアウト解消 0 2005/01/30 21:08:50
格安19inch液晶 4 2005/01/23 18:37:04
応答速度 4 2005/01/13 9:54:25
ブラックアウト 7 2005/01/30 10:09:55

「バッファロー > FTD-G911AD [19インチ]」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-G911AD [19インチ]
バッファロー

FTD-G911AD [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月下旬

FTD-G911AD [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング