『マックでは…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のオークション

FTD-W924ADSR/BK [19インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]の価格比較
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のレビュー
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のクチコミ
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]の画像・動画
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-W924ADSR/BK [19インチ]のオークション

『マックでは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-W924ADSR/BK [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-W924ADSR/BK [19インチ]を新規書き込みFTD-W924ADSR/BK [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マックでは…

2007/04/04 12:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-W924ADSR/BK [19インチ]

クチコミ投稿数:55件

当方はマックユーザー(OSX10.3.9)なんですが、この製品はマックだとワイドの恩恵が受けられないようですね(サポート談)
スレ違いになってしまうと思いますが、マックに対応しているワイドサイズのモニターメーカーというのはあるのでしょうか?

書込番号:6195633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/04/04 12:25(1年以上前)

Macの機種によるんじゃない?


OSの差っていうより、ハード的な差だからね。

書込番号:6195650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/04/04 12:40(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

そうですね、ちゃんと機種を書くべきでした
使用してるのはMacG4/533Mhzのグレーのやつです、M7688J/Aというものですね、多分…

この手のワイド液晶はドライバなどで対応してればマックでもワイドに使用可能なんでしょうか?
バッファローのサポートはマックの場合「MAC13"モード(640×480)」〜「MAC21"モード(1152×870)」にしか対応していないのでワイドでは使えません
という事だったんですが…
考えてみればマック純正ならワイド液晶のもありますよねw
モニターに関してはずっと古いブラウン管のしか使ってなかったので勉強不足でした

書込番号:6195716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/04 13:58(1年以上前)

ああ、サポートがダメっていうならダメなんじゃない?

ナナオの互換性情報では、このモニタより高解像度のモニタでも、あなたのMacで互換確認されていますがね、、、、

http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=monitor/slim/s2110w_support.html#macgokan



一応この情報によると可能とも言えるけど、もしなんらかの理由でダメな場合もありえるので、賭けになるでしょう。


書込番号:6195937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/04/04 14:22(1年以上前)

再度情報ありがとうございます

調べてみたらアイオーのサイトでも同じような記述がありました
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad191x/ga_taiou.htm
どうやら製品によってはマックでも(機種によるようですが)ワイドに対応しているようですね
もしかするとバッファローのも問題なく使えるのかもしれませんが、サポートが無理という以上はホントに無理でもどうしようもないですしね…
でも勉強になりました、もう少し調べてから購入してみます

書込番号:6195994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-W924ADSR/BK [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の両端が切れる 3 2007/10/05 22:44:26
文字が見にくくて困っています 9 2007/09/24 23:55:11
CRTからの買い替えを考えています。 5 2007/09/14 19:05:25
ワイド画面の購入を考えています。 5 2007/06/18 21:46:41
CRTが壊れたので仕方なく購入しました。 1 2007/04/19 9:01:32
NTT-storeにて 0 2007/04/14 9:24:57
解像度の変更方法 7 2007/06/02 11:10:39
マックでは… 4 2007/04/04 14:22:42
19,979円 2 2007/04/07 19:59:54
安くてよかんべです。 1 2007/03/24 11:31:59

「バッファロー > FTD-W924ADSR/BK [19インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-W924ADSR/BK [19インチ]
バッファロー

FTD-W924ADSR/BK [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

FTD-W924ADSR/BK [19インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング