『文字の大きさについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度5msの22型WUXGA液晶ディスプレイ (ブラック) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:x1/DVIx1 FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]の価格比較
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のスペック・仕様
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のレビュー
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のクチコミ
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]の画像・動画
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のピックアップリスト
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のオークション

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]の価格比較
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のスペック・仕様
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のレビュー
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のクチコミ
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]の画像・動画
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のピックアップリスト
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のオークション

『文字の大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]を新規書き込みFTD-HD2232HSR/BK [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

文字の大きさについて

2009/01/04 13:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]

クチコミ投稿数:557件

現在「LG電子・FLATRON W2242TQ」を使用しています。検索していて22型で解像度1920x1200表示が出来るこの液晶ディスプレイ「FTD-HD2232HSR」を見つけたのですが、今使用している22型(1680x1050)に比べてやはり文字が小さくなるのでしょうか?それから、同解像度(1920x1200)の24型と比べての文字の大きさもこの22型「FTD-HD2232HSR」の方が小さくなりますか?せめて画素ピッチが解ればと思い色々調べてみましたがメーカーのホームページにも画素ピッチの記載が無くて解りませんでした。宜しくお願い致します。

書込番号:8884005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/04 14:20(1年以上前)

液晶サイズと解像度がわかれば、以下のドットピッチ計算機で計算できます。

http://www11.plala.or.jp/furan_skin/lcd/ppi.htm

書込番号:8884100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2009/01/04 14:26(1年以上前)

同じ画面領域(インチサイズ)に多くを表示するのだから
必然的に画素ピッチが小さくなるでしょう

価格コムの検索条件を「22インチ・1920×1200」にすると3件ヒットします
その中で「レノボ ThinkVision L220x 4433HB2」の画素ピッチが0.247mmと表記されていますので
バッファローの製品も同じ様なサイズになると推察されます

因みに現在使用されている「FLATRON W2242TQ」の画素ピッチが0.282mmなので
ピッチが若干小さめの24インチ(0.27mm)か少し大きめの25・5インチ(0.287mm)であれば文字の大きさも気にならないかも知れませんので

書込番号:8884125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件

2009/01/04 15:16(1年以上前)

かっぱ巻さん、こんにちは。便利な計算機のホームページを教えて頂き有り難う御座います。こんなホームページが有るとは知りませんでした(汗)。

初めての日産さん、こんにちは。
かっぱ巻きさんから教えて頂いた計算機で算出したら初めての日産さんも仰る通りの数値(0.247)になりましたので、やはり最近多い21.5型のフルHD1920x1080と同じぐらいになるんですね・・解りました、有り難う御座います!

書込番号:8884298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/12 22:19(1年以上前)

ドットピッチ計算機、役に立ちました!!
ありがとうございました。

書込番号:8926562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]
バッファロー

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング