『バッファローは液晶DSPから撤退?』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度5msの22型WUXGA液晶ディスプレイ (ブラック) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:x1/DVIx1 FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]の価格比較
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のスペック・仕様
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のレビュー
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のクチコミ
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]の画像・動画
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のピックアップリスト
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のオークション

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]の価格比較
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のスペック・仕様
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のレビュー
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のクチコミ
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]の画像・動画
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のピックアップリスト
  • FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]のオークション

『バッファローは液晶DSPから撤退?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]を新規書き込みFTD-HD2232HSR/BK [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッファローは液晶DSPから撤退?

2009/05/25 00:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]

17型、19型以外在庫限りみたいですが
バッファローは液晶DSPから撤退なのでしょうか?
どなたか情報をお持ちの方があれば教えてください。
(当商品を買うにあたり、参考にしたいのです)

書込番号:9599398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/05/25 01:30(1年以上前)

バッファローの液晶ディスプレイはあんまりポピュラーじゃないですからね。
昔はバッファローというかメルコのイメージは良かったんですけどねぇ。
この価格.comだってメルコの社員だった槙野氏が始めたわけですが。
でも、今はアイオーデータの方が上のような気がしますね。

書込番号:9599611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件

2009/05/25 02:26(1年以上前)

そうでうか、縦が1200のものだとかなりリーズナブルなもので。
バッファローは避けた方がいいでしょうか、この商品の口コミが少ないのと
現物を確認する方法がないもので。
他に推奨されるものがありましたらお願いします。(吸いませんローコストで)

書込番号:9599773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/25 09:50(1年以上前)

買ってみたらいいんじゃないですかね

書込番号:9600394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/05/31 20:22(1年以上前)

解像度を考え値段の安さに釣られて買いましたが、、、失敗かなぁ。

なんというのか知らないけどドット抜けみたいな点点のノイズ?が酷い。
過去ログでケーブルやメモリ、ドライバなど原因とか書かれてますが、これに変える前の三菱20インチワイドでは発生しなかった現象です。

CPU切り替え機かまして使ってるんですが、片方はVistaでRADEON HD4850、、、リフレッシュレートがデフォで59Hzだったのを60Hzに直したらノイズが収まり、、、もう片方XP、GF9600GTの方は60Hzのままで、ノイズが出たり出なかったり、、、液晶DSP3台目ですがこんな現象は初めてです。因みにドット抜け(輝点)は1箇所ありました。

このノイズ問題さえ収まればコストパフォーマンスはいいと思うけど、、、やっぱりBUFFALO製はやめときゃよかったかも。(笑)



>バッファローの液晶ディスプレイはあんまりポピュラーじゃないですからね。

そう?液晶4:3画面の頃は十分ポピュラーだったと思いますが??
そのころから品質はアレですけど。

書込番号:9632010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/05/31 21:26(1年以上前)

> そう?液晶4:3画面の頃は十分ポピュラーだったと思いますが??
私が初めて買った液晶はバッファローでした。
4:3の15インチXGAで、たしか\99,800だったと思います。

> そのころから品質はアレですけど。
その時買ったやつはコントラストが異様に悪かったです。
なんか、画面の向こう側が透けて見えるような感じ。

書込番号:9632449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件

2009/05/31 23:45(1年以上前)

そーなんですよね、スクエアの時代だと17か19インチなので
縦の長さを小さくしないでワイド液晶にすると幅が大きくなりすぎて。
クレソンでおま!さん、とりあえず、19のアイオーにしましたが
2年前の三菱より画質が悪かったです。
バッファローもアイオーも今後は止めですね。

♪ぱふっ♪さん
その頃のパネルは日本製じゃなかったですかね、中国製は結構キツイです。
長時間はみれません。

書込番号:9633487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/06/07 09:06(1年以上前)

とりあえず、、、ご報告。

FTD-HD2232HSRは販売店で引き取ってもらい、差額購入で三菱RDT231WLMに買い換えました。
ノイズが出ないように色々と試行錯誤しましたが、結局ノイズは完全には消えず、店側も情報を把握してたようで、あっさりと返品&交換できました。

Acerの光沢24インチも捨てがたかったですが、、、とりあえず無難な三菱に落ち着きました。
(ノイズ全く発生しないし、、、(^^ゞ)

以上。

書込番号:9663422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]
バッファロー

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

FTD-HD2232HSR/BK [22インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング