『素人で・・・.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 RDT1710S [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDT1710S [17インチ]の価格比較
  • RDT1710S [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT1710S [17インチ]のレビュー
  • RDT1710S [17インチ]のクチコミ
  • RDT1710S [17インチ]の画像・動画
  • RDT1710S [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT1710S [17インチ]のオークション

RDT1710S [17インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月下旬

  • RDT1710S [17インチ]の価格比較
  • RDT1710S [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT1710S [17インチ]のレビュー
  • RDT1710S [17インチ]のクチコミ
  • RDT1710S [17インチ]の画像・動画
  • RDT1710S [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT1710S [17インチ]のオークション

『素人で・・・.』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDT1710S [17インチ]」のクチコミ掲示板に
RDT1710S [17インチ]を新規書き込みRDT1710S [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

素人で・・・.

2005/10/27 01:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > RDT1710S [17インチ]

クチコミ投稿数:7件

素人な質問で申しわけないのですが、近々液晶を購入しようと考えています。私はMacのG4を使用しているのですがこちらの液晶は使用可能なのでしょうか??ココ数年間全くパソコン状況に付いて行けず
モニターでもMacG4あたりだと古いので使用出来ない物もあるのでしょうか?宜しければ教えてください。

書込番号:4532237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2005/10/29 09:56(1年以上前)

G4もいろいろあるからね〜

使える使えないというレベルでは、使えるでしょう。

しかしながら綺麗か綺麗じゃないかといえば、後者でしょう。

なんに使うか知りませんが、写真画質の良さを期待したら、この手のモデルは【お金の無駄】です。

過去ログを読んでみてくださいな。

書込番号:4536777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/10/29 13:32(1年以上前)

バウハン さん 教えて下さり有り難うございます。
画像がそんなに良くないのですね・・・。
もうちょっと考えてみます。
三菱さんの今まで使用していたのですが、4年足らずで
故障してしまったのでどうかな〜とも思っています。

書込番号:4537189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2005/10/31 02:45(1年以上前)

私は現在3年以上前から使っているナナオのL565というモニタを愛用しています。3年間ほぼ毎日使って、使用時間9000時間オーバーです(ナナオは使用時間が記録されます)

CRTからの乗り換えでしたが、大変満足しています。


今年の初めにちょっと『魔』が刺して(笑)RDT179Sを買ってしまったら、もうこれがひどい画質で、静止画動画どっちをとってもL565に大きく劣り、30分で目の前から消し去りました<嫁にプレゼントw

そろそろ大きな画面のものを買おうかとは思っていますが、L565はまだまだあと2〜3年は使えそうです(^^
伊達にソニーや三菱が1年保障の時代に3年保障を採用してないと思います。現在は5年保障ですから、さらに(^^ですね。

17インチクラスで画質を求めるなら、S170あたりをお勧めします。

書込番号:4541733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RDT1710S [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDT1710S [17インチ]
三菱電機

RDT1710S [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月下旬

RDT1710S [17インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング