『スピーカー交換(アップグレード)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/コンポジットx1/D4端子x1/DVIx1 MDT191S [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDT191S [19インチ]の価格比較
  • MDT191S [19インチ]のスペック・仕様
  • MDT191S [19インチ]のレビュー
  • MDT191S [19インチ]のクチコミ
  • MDT191S [19インチ]の画像・動画
  • MDT191S [19インチ]のピックアップリスト
  • MDT191S [19インチ]のオークション

MDT191S [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • MDT191S [19インチ]の価格比較
  • MDT191S [19インチ]のスペック・仕様
  • MDT191S [19インチ]のレビュー
  • MDT191S [19インチ]のクチコミ
  • MDT191S [19インチ]の画像・動画
  • MDT191S [19インチ]のピックアップリスト
  • MDT191S [19インチ]のオークション

『スピーカー交換(アップグレード)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDT191S [19インチ]」のクチコミ掲示板に
MDT191S [19インチ]を新規書き込みMDT191S [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカー交換(アップグレード)

2007/04/04 11:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > MDT191S [19インチ]

スレ主 こじ@さん
クチコミ投稿数:12件 MDT191S [19インチ]のオーナーMDT191S [19インチ]の満足度4

どうも最近、内臓スピーカーのしょぼさが気になっていて、ノイズが酷いので、別のスピーカーに交換したいなぁと思ってます。

今やりたいことは、モニタに連動して外部スピーカーに電源供給して音を鳴らしたいんです。これって出来るんでしょうか?やっている方はいらっしゃいますか?

で、質問なのですが、内臓スピーカーには、モニタ側からのライン入力端子と、電源端子が付いていますよね?この電源端子らしきものを使って、外部スピーカの電源を取れるかどうか、お分かりになる方がいらっしゃれば、ご教示ください。

そもそもこの電源端子自体は規格化されている形なのでしょうか?アキバ辺りで入手可能なんですかね?

書込番号:6195516

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/04 11:58(1年以上前)

 ユーザーではありません。
 音がショボイのは想像出来ますが、老朽化して無ければノイズの原因は本体側に有るかも・・
 内蔵 SP の電源端子?ってのも疑問です。
 モニタとの連動は、連動タップを使えば良いと思うけど。

 信号の有無によって電源が落ちる SP ってのも有ります。
 http://kakaku.com/item/01708010499/

書込番号:6195575

ナイスクチコミ!2


スレ主 こじ@さん
クチコミ投稿数:12件 MDT191S [19インチ]のオーナーMDT191S [19インチ]の満足度4

2007/04/04 12:32(1年以上前)

連動タップ。知りませんでした・・・orz

早速お店に見に行ってみたいと思います。有難うございます。

書込番号:6195686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/04 14:09(1年以上前)

USBスピーカーでいいんじゃないの?


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974471_42778621_43163571_43164219/23231353.html


こんな奴とか、、、いろいろあると思うよ。音はそれなりだね、、、たぶん普通に売っているスピーカーで言えば1000円以下くらい?(^^;


書込番号:6195966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/04 17:53(1年以上前)

せこい使い方なら、SPケーブルをラジカセにつなぐほうが音はいいかもな。

書込番号:6196464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/04 18:43(1年以上前)

>ラジカセにつなぐほうが音はいいかもな

ラジ「カセ」ですか?
確かに私もカセット世代ですが、、、、、(^^;
とりあえず、家にはありません。


録音しまくったテープの山、どこにいったのかな〜

書込番号:6196602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/04 19:24(1年以上前)

今でもジャンル分けは、ラジカセじゃねいの
http://kakaku.com/sku/pricemenu/mdsystem.htm

書込番号:6196718

ナイスクチコミ!0


スレ主 こじ@さん
クチコミ投稿数:12件 MDT191S [19インチ]のオーナーMDT191S [19インチ]の満足度4

2007/04/05 10:44(1年以上前)

早速買ってきました。

スピーカーをつないだ瞬間、音の悪さに驚愕してしまいましたが、なんだか慣らし?をしたせいか、イコライザをいじったせいか、いい音が出るようになりました。

この液晶はチューナー付で、TV視聴のみの場合は、PCの電源を入れないので、USBスピーカーでは自分の希望に適しませんでした。PCのチューナ使用で音を良くしたい場合はUSBが良いですね。

5.1chのアンプも持っているのですが、さすがに毎度電源ONにするほどでもないので、純粋に内臓スピーカーの代替を探していたので、この対策は自分にはぴったりでした。

ありがとうございました。

書込番号:6198954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MDT191S [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D端子が不慮のようです 0 2011/10/12 22:56:45
画面がずれる 4 2008/09/19 8:53:30
ドット バイ ドット 4 2008/02/09 15:36:02
このような症状は不具合でしょうか? 3 2008/01/30 0:55:23
スピーカー交換(アップグレード) 7 2007/04/05 10:44:33
激安? 0 2007/03/29 14:57:14
子画面について 0 2007/03/27 22:40:33
MDT191s 0 2006/10/12 10:17:45
D端子が外れる 7 2007/01/21 1:26:54
大満足+ちょっと不満 0 2006/08/30 21:36:30

「三菱電機 > MDT191S [19インチ]」のクチコミを見る(全 705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDT191S [19インチ]
三菱電機

MDT191S [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

MDT191S [19インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング