『評価を教えてください。』のクチコミ掲示板

2006年 1月27日 発売

Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月27日

  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]

『評価を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

評価を教えてください。

2006/08/26 11:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT201WV [20.1インチ]

クチコミ投稿数:13件

今この機種と、Diamondcrysta RDT201WS がだいぶ値段が下がってきているので、パソコンの購入とあわせて購入を検討しているのですが、評価がまったくわからずかなり迷っています。
県内の大きい量販店を回ってもどこの店も液晶モニタに関しては展示が寂しいもので実機を見ることもできません。

実際に使っている方や実機を見る機会がある方がいれば感想や評価を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:5379100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2006/08/26 12:15(1年以上前)

書き忘れてましたが、使用用途としてはインターネット・動画鑑賞・ゲームといったものです。ゲームといっても今のところは特に決まったゲームがあるわけではなくFFなどの有名な3Dゲームとお考えいただければと思います。

書込番号:5379184

ナイスクチコミ!0


yatyahさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/21 16:42(1年以上前)

私も非常に気になっているのですが、どなたか使っている方書き込みお願いいたします。
S-IPSでこの価格なら買いのような気がするのですが。

書込番号:5557388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/11/07 11:24(1年以上前)

久しぶりに見てみたら、コメントがあったので書き込みます。
私は、相当迷ったあげく、当時の特価などもあり9月の始めにこちらの機種(色違い)を購入しました。
当時かなりの激安で64,800円だったのですが、現在1万円くらい値下がりしていてちょっとショックです(泣)
液晶モニタの購入は今回が初めてで素人なので、ほんとに素人的意見しか言えませんが、使用した感想としてはいいものだと思います。
ホームページ閲覧とネットゲームと動画鑑賞が主な使用用途なのですが、残像感も特になく良好です。

あくまで、素人の意見なので購入を迷われていてこれを見た方はあくまで参考意見程度に思ってください。

書込番号:5612172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 Diamondcrysta RDT201WV [20.1インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT201WV [20.1インチ]の満足度5

2006/11/19 21:00(1年以上前)

24インチWUXGA を買うほど予算ないので、201WV にしようかと・・・(グレアパネルは嫌い)
あんまりレスないようでうが、購入者のレポお願いしたく。

書込番号:5655414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 Diamondcrysta RDT201WV [20.1インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT201WV [20.1インチ]の満足度5

2006/11/24 14:42(1年以上前)

本製品買いました。
レビューにもありますが、お買い得とおもいます。
クチコミが少ない商品で満足できる私は幸せ者かもしれませんね。

ある意味、評判がいいとされる NANAO さんのモニターと
比べてみたい自分がいますがね・・・。

書込番号:5672745

ナイスクチコミ!0


yamakakuさん
クチコミ投稿数:9件

2006/12/21 12:39(1年以上前)

NTT-Xで54,300円で買いました。(BKのほうなのですが書き込みが無かったのでこちらに書き込んでおります。) SamsungのTN_17型からの買い替えですが、視野角178°は伊達ではありませんね。TVが無いので、通常はTV用として使用していますが、大画面?で感動しております。また、ワイド画面なので4:3のTVと動画を並べて見たりと、大活躍です。LGのIPSは粒状感が...という話も聞きますが、元のモニタが悪かったせいか、全く感じませんし、動画のちらつきも殆ど感じません。この値段であれば、大変お買い得だと思います。

書込番号:5785363

ナイスクチコミ!0


yamakakuさん
クチコミ投稿数:9件

2006/12/22 12:47(1年以上前)

MDT201WSでは無くRDT201WSでもHDCP対応のDVI-I端子だったのですか!WSとWVの違いはパネルのみと思っていました。

書込番号:5789418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/12/22 13:52(1年以上前)

価格COMではまだ、検索機能でHDCP検索できないから、便利なサイト利用したほうがいいです。

HDCP対応液晶モニタ一覧

http://wiki.livedoor.jp/lcd_de_game/d/FrontPage

書込番号:5789608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/22 17:29(1年以上前)

爺さん....
“MDT”201WSと勘違いしてませんか?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt201ws/index.htm

MDT201WS(VISEO)→グレアパネル+テレビ付(8万くらい)
RDT201WS→グレアパネル(6万くらい)
RDT201WV→ノングレアパネル(5.5万くらい)

書込番号:5790212

ナイスクチコミ!0


yamakakuさん
クチコミ投稿数:9件

2006/12/23 21:30(1年以上前)

一方的に間違った意見を言われた上に、削除されると残されたコメントは間が抜けてしまいますので、よく調べた上で意見を言ってほしいですね...。

書込番号:5795009

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2006/12/23 23:00(1年以上前)


↑全く同意ですね。

>Silver Jack 氏

書込番号:5795472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT201WV [20.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月27日

Diamondcrysta RDT201WV(BK) [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング