『液晶の応答速度?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDT176LM [17インチ]の価格比較
  • RDT176LM [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT176LM [17インチ]のレビュー
  • RDT176LM [17インチ]のクチコミ
  • RDT176LM [17インチ]の画像・動画
  • RDT176LM [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT176LM [17インチ]のオークション

RDT176LM [17インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 8日

  • RDT176LM [17インチ]の価格比較
  • RDT176LM [17インチ]のスペック・仕様
  • RDT176LM [17インチ]のレビュー
  • RDT176LM [17インチ]のクチコミ
  • RDT176LM [17インチ]の画像・動画
  • RDT176LM [17インチ]のピックアップリスト
  • RDT176LM [17インチ]のオークション

『液晶の応答速度?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDT176LM [17インチ]」のクチコミ掲示板に
RDT176LM [17インチ]を新規書き込みRDT176LM [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の応答速度?

2007/03/09 21:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > RDT176LM [17インチ]

スレ主 EVO6さん
クチコミ投稿数:39件

長年愛用してきた15インチCATがどうも調子悪くなってきたため
いい機会ということで液晶モニタ導入を検討しているのですが
価格ほどほどで検討中で
とりあえずスペックみているところではありますが
反応速度8mg?と書いてありますがこの程度あれば
3Dゲームなどのプレイでも画面に乱れなくプレイできそうでしょうか?
昔、3Dゲームとかの描写がイマイチとか雑誌記事を見た覚えがあったものでして・・過去の液晶記事色々読んでどうもDVIとD-sub15両方搭載機種買ったほうがいいというのは分ったのですがその他ここは注意すべきとかあればアドバイスいただけたらと思います、よろしくお願いしまか

書込番号:6094568

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/03/09 22:15(1年以上前)


>その他ここは注意すべきとかあればアドバイスいただけたらと思います

お時間がありましたら下記サイトの一読を・・・
http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/column/lcd.html

書込番号:6094950

ナイスクチコミ!2


スレ主 EVO6さん
クチコミ投稿数:39件

2007/03/13 17:25(1年以上前)

情報ありがとうございました
その後RDT1712VMとRDT176LMを比較して応答速度の良さとDVI付きの差でRDT1712VMを購入して使用してます。

書込番号:6110308

ナイスクチコミ!1


スレ主 EVO6さん
クチコミ投稿数:39件

2007/03/13 17:33(1年以上前)

追記・・RDT1712VMではなくRDT1712Vでした・・^^;

書込番号:6110333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RDT176LM [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入☆大満足 2 2007/09/25 18:34:18
173LM 2 2007/08/23 15:55:07
本日購入しました 0 2007/03/11 16:29:41
液晶の応答速度? 3 2007/03/13 17:33:46

「三菱電機 > RDT176LM [17インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDT176LM [17インチ]
三菱電機

RDT176LM [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 8日

RDT176LM [17インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング