『一体、バルブ式モニターは何処へ行ってしまったのか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月

  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]のオークション

『一体、バルブ式モニターは何処へ行ってしまったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT201L [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]

クチコミ投稿数:29件

今使ってるイイヤマの21インチモニターが不調なので、そろそろ買い換えようかと、ブラウン管式モニターを探したら見つからない。どうなってるんだ?

今の解像度(1920×1440)でも、印刷の時に足りなくて不自由してたので、今度は2048×以上のを買おうと思ってたのに・・。
画像処理には、ブラウン管のほうが色が良さそうだし。

大体、あのギラギラ・どぎつい画質の液晶なんか見たくもない。テレビだって、液晶テレビなんて絶対に買わない。SEDが出るまでHDテレビを買わないで待ってる状態だ。「画素落ちは故障じゃない」等と強弁するメーカーも許せない。

兎に角俺はブラウン管式のがほしいのだ。中古はいらない。
どこいった・・ブラウン管式は・・・・。ブラウン管や〜〜〜い・・・!

書込番号:6057261

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/28 08:28(1年以上前)

http://arena.nikkeibp.co.jp/buy/spot/20041209/110286/

もうないだろうけどね。中古で探しな。

書込番号:6057346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/02/28 12:51(1年以上前)

>大体、あのギラギラ・どぎつい画質の液晶なんか見たくもない

安物使ってんじゃないの?(^^;
この製品なんかもその一例。

希望の解像度よりはやや低いけど、このクラスくらいは必要なんじゃない?あなたには。言っていることと知識があっていませんよ。


http://kakaku.com/item/00852112005/

http://kakaku.com/item/00852011753/


>ブラウン管や〜〜〜い・・・!

TOTOKUの新品が探せばどこかにあるかもね。
ソニー・三菱がブラウン管の生産を終了(TV用はあるかもしれないが)している現状、市場在庫を探しまくるしかないでしょうね。
ナナオ・三菱・ソニーなどの在庫はあらかた捌けていると思うので、高価だったTOTOKU製品に期待するしかないんじゃないかな?



>印刷の時に足りなくて不自由

これって、意味不明。



どーしてもCRTが使いたくて出来るだけ安くってことなら、今使っているモニタを修理するのが1番かもね。


まぁ、書いてある内容からして90%ネタって思っていますがw

書込番号:6057942

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/02/28 16:49(1年以上前)

 色が良さそうだし・・なんて言ってる時点で真面目に考えてるとは思えないが。

 ちょろと探してみたけど、国内では 19 インチ程度しか見つからないね。
 海外サイト探せば、24 インチとかあるけど。

書込番号:6058516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2007/02/28 21:36(1年以上前)

ドット抜けが嫌ならSEDも買えないね。
液晶、プラズマ、SED…固定画素ディスプレイにドット抜けはつきもの。

書込番号:6059465

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/02/28 21:51(1年以上前)

色々言いたいことは解るけど・・・・現行でまともなCRTは
販売されていない。2004年の国内出荷台数は0.x%程度、
実台数で4−5000台しか売れなかったそうだ>CRFTモニタ

本当に良質な液晶モニタを見たいなら、http://www.nanao.co.jp/products/ce/cg221/index.html
これを試してみては・・・
現行におけるデザイン・写真編集・色のリファレンス用として
はこれ以上の物はない。CRTでもAdobeRGBへの対応やΔ値での
正確性をうたう物はごくわずかのハイエンドモデルだったしね。

書込番号:6059543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月

Diamondcrysta RDT201L [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング