『ケーブルですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

『ケーブルですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブルですが。。。

2007/05/08 14:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

スレ主 tale0314さん
クチコミ投稿数:27件

素人の質問かもしれません...
 Diamondcrysta RDT261WHとGeforce 7900GTを付属のDVIケーブルで繋げています。HQDVIケーブル(http://store.yahoo.co.jp/office-tools-reo/dvia5c7a5e.html)に変換しようと考えているが、画面は多少に綺麗に映れますか?
 皆さんのアドバイスをお願いします。

書込番号:6315092

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/05/08 16:01(1年以上前)

 デジタルな訳だし、アナログの様な効果があるとは思えない。

書込番号:6315241

ナイスクチコミ!1


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/05/08 19:35(1年以上前)


高画質ケーブルや金メッキコネクタ採用による差異については分かりませんが、シングルリンク・デュアルリンクのみの違いであれば画像品質は変わりませんよ。
http://support.eizo.co.jp/faq/detail.php?PHPSESSID=107ed2a9f4f897b5815149942007d158&id=207

書込番号:6315757

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2007/05/23 21:37(1年以上前)

元のDVIケーブルが低グレードの場合には効果があると思います。そのような経験をしました。
私の場合、DVI切り替えスイッチで2台のPCから液晶に接続していますが、スイッチ付属の一体型ケーブル(DVIとキーボード・マウス・音声が一本にまとまったケーブル)を使用していると画像が時々不安定になる現象がおきました。 DVIのみDual Linkの良いケーブルに変更したところ、画像は非常に安定しました。グラフィックボードは7600GTとRadion1650のどちらでもこの現象になりました(解像度は1600x1200)。
したがってケーブル変更をするのも1つの解決手段になると思います。 ケーブルはそれほど高価ではないので先ず試してみて、ダメならほかの原因を探せば良いと思います。

書込番号:6364481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにお亡くなりに、、、 3 2014/07/28 9:23:29
windows 7用ドライバー 6 2012/04/09 20:35:40
カラー・キャリブレーション 0 2010/08/12 18:27:14
ドット状のノイズ? 2 2010/03/03 11:32:23
スリープモードからの復帰 5 2010/03/06 9:13:17
パネルの裏に虫が 10 2009/08/07 22:01:53
音ノイズ出ませんか? 4 2009/07/03 9:05:48
画面の設定 4 2009/06/15 0:55:39
ボタンの感触 2 2009/05/09 0:15:32
プリンターとのカラーマッチング 3 2009/05/11 15:48:18

「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング