『今日届きましたww』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

『今日届きましたww』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今日届きましたww

2008/03/08 22:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

今まではディスプレーにこだわる事なく写真を扱っていたのですが、新たにデジカメを導入するのでディスプレーにも多少は拘ろうと思いこの機種を10万5千円で購入し本日届きました。

今までは17インチのCRTを使ってましたのでサイズの違いに圧倒されてますww

皆さんは色の調整はどのようにしてますか?

キャブレターなど使っているならどのような物をお使いですか?

知識がホトンドないので皆さんの使い方を参考にしてこのディスプレーを調整して使っていきたいと思ってます。もしよかったら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:7504735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件

2008/03/09 00:11(1年以上前)

D2XXXさん ご購入おめでとうございます

キャリブレーションするならi1displayが値段も手頃でおすすめです

三菱のサイトにやり方が載ってます

http://www.mitsubishielectric.co.jp/visual/cmf/

あとこちらが勉強になりますよ

http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/index.html

書込番号:7505544

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2008/03/09 01:48(1年以上前)

>おえりゃせんのさん

キャリブレーションするならi1displayが値段も手頃でおすすめです

結構お金かかりますね^^;

ソフトで何かあれば教えてください。

書込番号:7506055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/03/09 13:30(1年以上前)

簡易型になりますがこんなのもあります

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/07/06/4110.html

お金をかけずにやるならアドビガンマを使う手もあります
アドビホームページからDLできます
使い方はこちら

http://www.asahi-net.or.jp/~mr2y-knst/colormanage/cal_crt/binding.htm

書込番号:7507769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2008/03/09 13:36(1年以上前)

DL先忘れてた

http://www.adobe.com/jp/support/downloads/adobegamma.html

書込番号:7507791

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオーナーDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の満足度5

2008/03/11 00:01(1年以上前)

>おえりゃせんのさん

色々アドバイス有難う御座います。

本日グラボを増設して一応DVIでのデジタル接続ができるようになりました。

それにしても色鮮やかですね^^;

今まで使っていたモニタとは大違いです。デュアルビュアも試して両方とも使えるのでかなり満足してますww

これまで現像してきた写真データを鑑賞すると硬い上派手過ぎです^^;

今はまだ知識が乏しくとりあえずはカラーマネージメントをそれなりに出来るよう勉強する事にしてます。それがある程度できるようになればキャブレーションに挑戦する事にしました。本当は順番が間違っている可能性もありますが、まだ知識がないのでマイペースでやっていきけばなんとかなると思ってますけどww

それにしても画面の見え方って環境によって全然違いますねww

あとは調整しても目が眩し過ぎるのが難点です^^;

フィルム貼り付ける予定ですけどww

書込番号:7515825

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:76件

2008/03/12 16:14(1年以上前)

RED/GREEN/BLUEのゲインを画面の白色を基準にバランスを取って
70〜80のあたりにすればとりあえず眩しさは抑えられるかと思いますが・・・

書込番号:7522661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにお亡くなりに、、、 3 2014/07/28 9:23:29
windows 7用ドライバー 6 2012/04/09 20:35:40
カラー・キャリブレーション 0 2010/08/12 18:27:14
ドット状のノイズ? 2 2010/03/03 11:32:23
スリープモードからの復帰 5 2010/03/06 9:13:17
パネルの裏に虫が 10 2009/08/07 22:01:53
音ノイズ出ませんか? 4 2009/07/03 9:05:48
画面の設定 4 2009/06/15 0:55:39
ボタンの感触 2 2009/05/09 0:15:32
プリンターとのカラーマッチング 3 2009/05/11 15:48:18

「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング