『パネルの裏に虫が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

『パネルの裏に虫が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

パネルの裏に虫が

2009/07/18 21:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]

クチコミ投稿数:12件

パネルの裏なので、打つ手無し

液晶パネルの裏側に小さい虫が入り込んでしまいました。

既に3日経ち、今も虫が移動するのを待つしか出来ない状態です。
(初日は動きまくりだったのに、翌日以降ほとんど動かないので既にお亡くなりかも)

一週間経っても駄目だったら、メーカーサポートに聞いてみます。

しかし、パネルの裏なんてどうやって入ったのやら・・・。



書込番号:9873555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/18 21:16(1年以上前)

液晶と表面のパネルの間でしょ? 過去ログ見ると結構報告あるみたいですね。ノートPCとかでも。
虫がはいって段々弱っていったという報告も既出...でも、見たくなかったです。
バグ退散の弔いを念入りにしましょう。

書込番号:9873570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/18 21:19(1年以上前)

そんなのここに書いて何がしたいの?

日記は自分のパソコンにでも保存しておけば・・・・・・・・・・・

書込番号:9873581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/18 21:28(1年以上前)

え? 過去ログに詳しい人ばかりでないから、事例報告として多くの人に有用な情報だと思うよ。
精密部品の液晶内部に虫が入るなんて! とか書いてる人もいる位だから 初めての人なら目が点ですよ、多分....

書込番号:9873640

ナイスクチコミ!8


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/18 23:25(1年以上前)

メーカーに問い合わせた結果とその後の結末まで書けば、十分有意義な情報となりますね
と言うか、これは当然交換してもらえますよね・・・

書込番号:9874300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/18 23:50(1年以上前)

最初からと書いてないから自分でつかってて虫が進入しまったのでしょう

そうなると当然交換にはなりませんよ
修理がしてもらえると思いますが

書込番号:9874461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/18 23:53(1年以上前)

こんばんは、ミニchairさん 

購入したショップに連絡を入れてみては?
交換してもらえるかもしれませんよ。

書込番号:9874481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/21 05:15(1年以上前)

たくさんの返信、助言をありがとうございました。

購入してから5ヶ月経つのでメーカーサポートに修理依頼をするつもりでしたが、2日間日陰(室内)で自然光があたるように放置していた結果、虫はいなくなっていました。
画面の外に落ちただけかもしれませんが、不具合がでない限りはこのまま使用していくつもりです。


前回は事例報告のつもりでしたが、記載の仕方を不快に思う方がいらしたので、今後書き方を工夫してみます。

書込番号:9885127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/21 11:27(1年以上前)

不快ってか
何を使えたかったのかがわからないトピでしたね

虫が入って修理に出したら修理できないと拒否られましたー
ならサービスが悪いので故障したら終りだよとかなら分かるのですが

その他のアイコンを使ってるので雑談したかっただけとは思いますが
虫が入りました→これ見てくださいじゃ同情してくださいって事なのかな?と思っちゃいました
なので日記はやめてくれと書いたのです

書込番号:9885789

ナイスクチコミ!0


shell8520さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/06 02:46(1年以上前)



  この記事に対して否定的な意見もありますが
  私は、参考になりましたよ。

  この記事読んでやっぱりか!と思いました

  もう1年くらいこのモニター使ってると思いますが・・・・私の場合、知らないうちに
  なんやらぼやっ〜とした影が画面に現れ またあっちこっちに結構範囲の大きさで
  影が増幅しています。 タバコ吸いながらやっているのでそえが原因かもしれません

  虫が入るなら・・・と

  こんな事でいちいち修理に出すのもばからしい お金使うのがもったいない
  気には、なりますよ 実際には。。。

  もともと液晶部分と表面のパネルの部分は、完全に密着できないものなんでしょうか?
  意外と技術的に難しいのかな・・・

  まあ、とりあえず 脳内削除で使ってますが・・・

  何か条件がそろうとぼやっ〜とした影ができるんでしょうけど こういうのも厄介ですね
  また他のモニターやノートのモニターでも起こりうる事なのかもしれないですね 

書込番号:9959043

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2009/08/07 22:01(1年以上前)

私も参考になりましたよ
まさかこんなことあるとはね。今後多少は気にかけるようになるでしょうし、こういう事態に対する心構えができるでしょうから。

書込番号:9967044

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにお亡くなりに、、、 3 2014/07/28 9:23:29
windows 7用ドライバー 6 2012/04/09 20:35:40
カラー・キャリブレーション 0 2010/08/12 18:27:14
ドット状のノイズ? 2 2010/03/03 11:32:23
スリープモードからの復帰 5 2010/03/06 9:13:17
パネルの裏に虫が 10 2009/08/07 22:01:53
音ノイズ出ませんか? 4 2009/07/03 9:05:48
画面の設定 4 2009/06/15 0:55:39
ボタンの感触 2 2009/05/09 0:15:32
プリンターとのカラーマッチング 3 2009/05/11 15:48:18

「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング