『yodobashi.com で 38000円+13%ポイント還元』のクチコミ掲示板

2007年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]

『yodobashi.com で 38000円+13%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

yodobashi.com で 38000円+13%ポイント還元

2007/08/13 10:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]

クチコミ投稿数:17件

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/70450774.html

あぁ〜〜! 欲しいよぉ〜〜!!

でも・・・・お金がぁ・・・・・

書込番号:6636594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/14 06:41(1年以上前)

8月13日から16日までの液晶モニターセールの値段だと思うのですが、
「44800円+13%ポイント」ではないでしょうか?

書込番号:6639403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/08/14 10:18(1年以上前)

きのう見たときは、38000円だったのに・・・

今見たら、値段変わってるぅぅぅ・・・

ひでぇーーーー!!


ヨドバシって、実店舗もそうだけど、

ネットも頻繁に値段が変わるんで

何度かクレーム入れたことあります。

ヨドバシぃぃぃぃ

また、やりやがったなぁぁぁぁ!!

社長室に直訴したるぅぅぅ!

書込番号:6639724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/14 11:55(1年以上前)

なぜ?
変わるのが普通ですよ。

安く買えるか、買い損ねるかはその人の運と決断次第。

どのようにクレームを入れて、ヨドバシはどう答えているのでしょう?
こちらのほうにすごく興味があります。

書込番号:6639971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/14 13:25(1年以上前)

こんにちは(^^)

値段が日々変化するのは当然ですが、8/13〜16までの特価SALEと広告があって、8/16まで\38,000とあれば、誰でもひっかると思います。。。

かくいう私も買いそびれたうちの一人です(T_T)

因みに現在は、事態の収拾を図る為か、SALE対象商品が根こそぎHPから削除されると同時に、SALEそのものの存在も無かった事になっていますね・・。

書込番号:6640169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/08/14 14:06(1年以上前)

ホントだ!

商品詳細ページ

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/70450774.html

も削除されてる!!

書込番号:6640265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/14 18:25(1年以上前)

今晩は(^^)

商品は復活しましたね!・・でも結局の所はSALEと切り離した形で、単なる.com特別価格(一時的に削除される前の高い価格)で落ち着いたようです。。。残念

コメントの書き換え(SALE→特別価格)と無線LANを別SALEに切り離す間、HPより商品掲載頁等々を削除していたようです(--)

書込番号:6640775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/15 07:06(1年以上前)

そうでしたか。
残念ですね。
38000円+13%の時を知ってしまっていたら、現在の44800円がいくら特価とうたわれていても買う気はわかないでしょうね。
私は「もう一杯、さん」のように38000円の数字を見てはいないのですが、お話を見ていると今の値段では買いづらい気持ちになりますね。

気長に次回を待ちます。
情報、ありがとうございました。

書込番号:6642363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT202WM-S(BK) [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング