『AQUOS LC-26P1 との比較』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『AQUOS LC-26P1 との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS LC-26P1 との比較

2008/01/12 09:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:43件

はじめまして
AQUOS LC-22P1、AQUOS LC-26P1 と比べて画質などは如何でしょうか?
ジャンルは違う機種ですが・・・。

書込番号:7235511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/01/12 11:06(1年以上前)

パソコンのディスプレーとして使う場合は、1920×1200ドットで表示できるのでドットピッチが小さすぎると感じないのであれば、こちらのほうが優れていると思います。

動画、特に地デジやDVDなどエンターテイメント系の動画を表示するのであれば、アクオスのほうが優れていると思います。

書込番号:7235820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/01/12 14:52(1年以上前)

LC-26P1の実機を見たことはないので、LC-22P1との比較ですが、AQUOSの明確なアドバンテージは「後付チューナー無しで地デジが見られる」ことのみと言っても過言ではありません。
液晶パネルもLC-26P1は「ブラックASV」を銘打っていますが、LC-22P1はタダの「ASV」パネルなので、画質も大したことはありませんし、スピーカーのショボさも五十歩百歩です。
しかもLC-22P1は画面サイズが実際には「21.5インチ」しかないのに、やたらとベゼルがデカいので、高さ以外の製品外寸はMDT242WGより大きいと言う始末。テレビを見ない、あるいはレコーダー等から映すのでチューナー不要という方であれば、私はMDT242WGを勧めます。

ちなみにLC-26P1も、正確な画面サイズは25.5インチしかありません。と言うより、シャープの液晶画面はほとんどの機種が0.5インチさばを読んでいるのです。「四捨五入したら、22インチと26インチだし、文句ないでしょ!」と言うのがシャープの言い分なのでしょうが、個人的にはこのセコさが気に入らない!東芝、松下、ソニーのどこもこんなセコい表記方法はしていません。

書込番号:7236665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/01/13 22:55(1年以上前)

スレ主です。
コメントありがとうございます。
本日、見てきましたが、ジャンルが異なる機種故、どこも置いている場所が異なりますね。
コメント頂いた内容に全く同感です。結果的に MDT242WG を購入致しました。

書込番号:7243400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング