『この機種と上位機種で迷っています。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT221WG [22インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け22型WSXGA+液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 VISEO MDT221WG [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT221WG [22インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WG [22インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のオークション

VISEO MDT221WG [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT221WG [22インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WG [22インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WG [22インチ]のオークション

『この機種と上位機種で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT221WG [22インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT221WG [22インチ]を新規書き込みVISEO MDT221WG [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種と上位機種で迷っています。

2010/03/13 22:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT221WG [22インチ]

クチコミ投稿数:1141件 VISEO MDT221WG [22インチ]のオーナーVISEO MDT221WG [22インチ]の満足度5 Let'snoteと歩む日々 

入力端子の豊富さからこの機種にしようかと思っていますが、上位機種のMDT243WGII
にも興味が出てきました。
ただ、MDT243WGIIが結構高いので、FullHDなど我慢してこの機種にしたほうがいいのか
我慢せずMDT243WGII を買ったほうがいいのか迷っています。
年代的にもこちらの機種が古いのでMDT243WGIIのほうがいいのでしょうか?

書込番号:11081155

ナイスクチコミ!0


返信する
親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/13 23:25(1年以上前)

 Let'snote大好きさん、こんばんわ。

 設置スペースと、お財布が許すのなら迷わずMDT243WGIIでしょう。
 入力端子にこだわらないのであれば、40k前後の、三菱やEIZOのIPSやVAのものが、コスパいいと思います。

書込番号:11081338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件 VISEO MDT221WG [22インチ]のオーナーVISEO MDT221WG [22インチ]の満足度5 Let'snoteと歩む日々 

2010/03/14 00:30(1年以上前)

親父んさん 回答ありがとうございます。
設置スペースは問題ないのですが、お財布のほうがどうも・・・
入力端子はPC入力2系統とD端子、HDMI、PinPがほしいのでこのようなモデルしか選択肢がないんです。(テレビにPinPがあるモデルは高いので)
お財布に無理させて上位モデルを買うか、このモデルを買うか。
どっちがいいですかね?
解像度など機能面が多少低いのは承知の上です。

書込番号:11081763

ナイスクチコミ!0


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/14 01:07(1年以上前)

 安いものではないので、なかなか決断つきませんよね。

 あくまでも私の場合なんですが、お財布に優しいほうを選んでも、しばらくしたらやっぱり不満が出て、結局買いなおしちゃいます。押入れの中には、家族に秘密のオブジェがたくさんあります。で、最近は迷ったらスペックの高いほうを買うことにしました。そのほうが、もし不満が出てもあきらめがつきます。病気ですかね。トホホ

 なんだか、全然アドバイスになっていませんが、悩むのも楽しみのうちということで。

書込番号:11081940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件 VISEO MDT221WG [22インチ]のオーナーVISEO MDT221WG [22インチ]の満足度5 Let'snoteと歩む日々 

2010/03/15 09:51(1年以上前)

悩むのも楽しみのうち・・・
色々悩んで考えた結果、やっぱりお財布には勝てずにこのモデルを購入することにしました。
もう古いのでネット通販でしか販売されていないようなんですが、通販だとドット抜けとかが心配です。ドット抜け保障をつけている店が多い中通販ではないので・・・
ドット抜け覚悟で注文するしかないですかね?

書込番号:11088116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件 VISEO MDT221WG [22インチ]のオーナーVISEO MDT221WG [22インチ]の満足度5 Let'snoteと歩む日々 

2010/03/18 23:00(1年以上前)

このディスプレイを買うことにしました。
やっぱりお財布に勝つことはできませんね・・・
そろそろお財布にやさしい時期になってもいいはずなのに。

書込番号:11106152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT221WG [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年ほど使い続けました 1 2012/10/12 2:19:14
19800円 0 2010/05/29 20:22:11
この機種と上位機種で迷っています。 5 2010/03/18 23:00:43
解像度について 4 2009/12/18 9:39:27
これって初期不良? 6 2009/07/06 15:59:08
29800円 0 2009/04/26 14:09:16
黒潰れ 2 2009/04/23 14:17:24
中古での購入を検討しています。 3 2009/04/14 18:03:07
購入検討中 9 2009/03/28 12:10:32
入力切り替え 0 2009/02/03 17:01:37

「三菱電機 > VISEO MDT221WG [22インチ]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT221WG [22インチ]
三菱電機

VISEO MDT221WG [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT221WG [22インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング