『液晶モニタ 表示揺れ・ちらつき』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]

コントラスト比2000:1/高速応答2msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ(グレア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]

『液晶モニタ 表示揺れ・ちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニタ 表示揺れ・ちらつき

2010/03/23 14:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S(BK) [22インチ]

クチコミ投稿数:3件

三菱液晶モニタ RDT223WMをノートパソコンに拡張して使用しています。
ノイズ(?)が乗っている様に、表示画面が揺れる(ちらつく)のですが、周辺環境でしょうか?周辺のPC等の電源をOFFしても上記現象が発生します。(発生しない時も有り)

どなたか、お詳しい方対策等教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:11128963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2010/03/23 14:47(1年以上前)

ノート側の設定を確認してみては? 60Hzになってます?

書込番号:11128983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 15:04(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
設定は確認済みでした。(西日本なので60Hz?!)

詳細な構成
PC:レッツノート(CF-F8):ディスプレイ1
 32ビット・1440*900・60Hz

モニタ:RDT223WM:ディスプレイ2
 32ビット・1680*1050・60Hz

モニタ側の設定では、60Hzと59Hzが選択可能でした。
59Hzに設定変更しても現象は改善できませんでした。




書込番号:11129038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/03/23 15:36(1年以上前)

ディスプレイケーブルの品質って事もあるかもですよ。

AMD至上主義

書込番号:11129131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 16:11(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
ケーブルを変えてみました処、現在は症状が治まりました。
また発生するかもしれませんが・・・(汗)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11129224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S [22インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング