『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

動画ブレ抑制技術「MP ENGINEU」を搭載したマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(クリアピアノブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1 VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT243WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT243WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT243WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT243WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます・・・

2010/01/25 15:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT243WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:134件

近所の店で、展示処分品39800で売っているのを発見!!!
現在ACER H243を使用していますが、あまりの安さに惹かれて買おうかと悩んでます。
この値段でしたら買うべきでしょうか?
誰かに背中を押してもらおうかと思い投稿しました。

いつも衝動買いを抑えられなくて・・・

書込番号:10837346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/25 15:35(1年以上前)

ならば、逆に・・・
展示品を買う人の気が知れないw

書込番号:10837412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/25 15:43(1年以上前)

「今の自分に2画面環境が要るのか?」とか
「今のAcerで何か困る事あったかな?」など
10回繰り返し声に出して言ってみればどうですか?

多分2〜3回やった所で阿呆らしくなり買う気も失せます。

書込番号:10837425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/25 16:10(1年以上前)

展示品って中古ですよ。

ナナオみたいに使用時間数が記録されてて、確認できるならいいけど,じゃなきゃ最悪数千時間使用とかもありえる。寿命縮まってるでしょう。

書込番号:10837500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/01/25 16:14(1年以上前)

レスありがとうございます。

>>さすらいのSEさん
新品は49800円で売ってました。
いつも衝動買いで購入して1年も使用しないで次のを買ってしまうので、展示品で十分という判断でした。

>> 満腹 太さん
当方の環境ですと、デスクトップ3台 ノート1台なので液晶が2台あってもいいかな〜と思った次第です。
ただ、置き場に困るのも事実です。
あとは、嫁に「また買ったの。」と言われるのが最大の難点です。

ACERのモニタはPCから少し離れた所に置いてあるので入力切替の際に、そこまで行くのが面倒というのが最大の難点でして。

もう少し自分の物欲と格闘してみます。

書込番号:10837515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/25 16:21(1年以上前)

 二匹子羊さん、こんにちは。

 デュアルディスプレイ環境は何かと便利ですから、
 二匹子羊さんが納得されているのであれば購入されても良いかと思います>展示処分品のMDT243WG

書込番号:10837532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2010/01/26 02:09(1年以上前)

>>鳥坂先輩さん
レスありがとうございます。
今考えてみると、店頭展示品ですから営業時間中は電源が入ってるわけですね・・・
発売当初からの稼働時間考えると最悪数千時間使用も十分ありえますね。
買うなら新品の方にするとします。

>>カーディナルさん
レスありがとうございます。
デュアルデイスプレイなるものを、まだ体験した事がないので一度は体験してみたいと思ってました。
置き場所には困りますが、アームでもつけて固定してみたいと思います。

明日、店頭に行って新品在庫があれば購入したいと思います。

書込番号:10840610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/26 10:23(1年以上前)

>、嫁に「また買ったの。」と言われるのが最大の難点です。

くぅ〜〜〜その気持ちわかるな〜〜

PCケースとかモニタ買うと箱がやたら大きくてさ(三菱のは小さかった。ナナオは厳重梱包のせいかデカイ)。価格より箱のデカさで女は判断しちゃうんだよね〜w

でもさ、正直24インチ2台だとスペースもさることながら電気代もかなりのものになるので注意が必要です。21ワイド+17スクエアの構成から、23ワイド+21ワイドの構成に変えたら電気代が2000円くらい上がったよ(^^;
なお24インチ対応のアームは結構大きなものになるので、さほど省スペースにはならないかもです。

書込番号:10841399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2010/01/26 15:53(1年以上前)

>>鳥坂先輩さん
こんにちは。
レスありがとうございます。
PCに一切興味のない嫁なので、「また無駄使い?」などと言われてます・・・
お互い苦労してますね。

今日も、ケースと電源が届く予定なので嫁の顔色をうかがいながら帰宅しないと。

電気代の事はまったく考えていませんでしたw
2000円も上がった日には。。。
考えただけでも恐ろしい。
スペース、電気代を含めもう少し検討してみます。

その間に売り切れていれば悩まなくて済みますしね。

書込番号:10842426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT243WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT243WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング