『今日ヨドバシカメラで購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

地上・BS・110度CSデジタル放送チューナーを内蔵したマルチメディア向け21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1 VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

『今日ヨドバシカメラで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]を新規書き込みVISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

今日ヨドバシカメラで購入しました。

2009/02/22 21:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

クチコミ投稿数:68件

今日、ヨドバシカメラで購入しました。
67800円のポイント20%引きです。
まあ、自分ではいいと思います。
満足です。

書込番号:9139145

ナイスクチコミ!0


返信する
鳥の羽さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/22 23:34(1年以上前)

どちらのお店ですか?

書込番号:9140019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/02/24 01:38(1年以上前)

ヨドバシカメラです。
新宿西口店です
2/22日まで期間限定でやっていました。
でも、言えばいまでもやってくれると思いますよ?

書込番号:9146044

ナイスクチコミ!0


鳥の羽さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/25 23:58(1年以上前)

情報、ありがとうございました。
今日ヨドバシ西口本店に行ってみましたが、残念な結果でした。
しばらく様子を見てまた行ってみます。

書込番号:9156579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/02/27 01:09(1年以上前)

残念な結果とは?

書込番号:9162127

ナイスクチコミ!0


鳥の羽さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/27 04:37(1年以上前)

失礼しました。直近で期間セールがあったことについて触れながら、店頭表示の79,800円+20%から値引きをお願いしたのですが、まったく対応してもらえなかったということです。

書込番号:9162463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/02/28 22:05(1年以上前)

押しが弱かったですね。
店員にもよりますよ?
又の機会にいってみたらどうです。

書込番号:9171314

ナイスクチコミ!0


EYELANDSさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 00:56(1年以上前)

横レス失礼します。

>鳥の羽さん

ヨドバシカメラのナイトバーゲンで\64800になっていますよ。
3/1 朝9時までです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001056137/index.html

書込番号:9172365

ナイスクチコミ!1


鳥の羽さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/01 01:47(1年以上前)

EYELANDSさん

ありがとうございました。今、購入しました。

ちょうど寝る前に、EYELANDSさんのレスを受け取りました。
チェックしなければ明日の朝には相当悔やんでいたと思います。

3月には決算の仕事で忙しくなるので、もうそろそろ、あきらめて買おうかと迷っていたところでした。これでノートパソコンの小さなモニターから解放されます。

EYELANDSさん、どうもありがとうございました。

また、このスレがなかったら、この値段では、購入もできなかったと思います。チームガンスケさんもいろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:9172593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/03/01 23:34(1年以上前)

もう少し待てばよかった(泣く)

書込番号:9177605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]
三菱電機

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング