『ゲーム用としてはどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

地上・BS・110度CSデジタル放送チューナーを内蔵したマルチメディア向け21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1 VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

『ゲーム用としてはどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]を新規書き込みVISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム用としてはどうでしょうか

2009/04/22 06:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

スレ主 R21さん
クチコミ投稿数:222件

子供部屋にゲーム用モニタ兼テレビとして置きたいと思ってます。
普通のテレビと比較して、視野角がせまくなるのでしょうか?
たとえば子供が3,4人テレビの前に集まってゲームするような場合、端の子はよく見えないということがあるのでしょうか?
また普通のテレビに比べると応答速度が速いと思いますが、逆に残像感とかは普通のテレビよりもいいのでしょうか?

書込番号:9430397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/22 07:24(1年以上前)

「普通のテレビ」とはどのようなテレビを指すのでしょうか。
もしブラウン管のテレビを指すのであれば、視野角は狭く反応は遅いです。
お子さんが集まった際にどうなるかですが、液晶中心から左右30度(トータル60度)の範囲に入るなら余裕でしょう。
多分45度(90度)程度まででも大丈夫だと思います。

書込番号:9430446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/22 10:15(1年以上前)

素直にTV買いましょう。

書込番号:9430823

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/04/22 10:53(1年以上前)

PCにつなげないのであれば、TVを買った方が
すべての面で有利です。
これはあくまで文字中心のPCと映像中心のTV
の両方に使いたい、というためのものです。
ゲームやTVがメインなら、映像目的に特化した
TVの方が向いています。

書込番号:9430938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R21さん
クチコミ投稿数:222件

2009/04/23 07:20(1年以上前)

かっぱ巻さん 鳥坂先輩さん P577Ph2mさん
ありがとうございます。
テレビゲームの用途がメインですのでテレビを買おうと思います。
いろいろと参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9435165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]
三菱電機

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング