『ちょっと質問聞いてもらえませんか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

地上・BS・110度CSデジタル放送チューナーを内蔵したマルチメディア向け21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1 VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の価格比較
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のレビュー
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]のオークション

『ちょっと質問聞いてもらえませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]を新規書き込みVISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっと質問聞いてもらえませんか?

2009/05/09 22:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

スレ主 apx-65さん
クチコミ投稿数:1件

家で録画したDVDを見ていたのですが、
映像の大きさが小さかったので、
OSDメニューで画面サイズを変更したところ、
大きさが変わらず、小さいままです。
なにが原因なのでしょうか?

書込番号:9519273

ナイスクチコミ!0


返信する
greendogさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/14 13:01(1年以上前)

一体何を再生機にしているかはわかりませんが・・・
それは単に映像の解像度が低いからではないでしょうか?

モニターは1980x1080ドットに対し一般的なアナログテレビ録画DVDの解像度は640x480位です。

これを普通に再生したらすごく小さくなるのはわかりますよね?
拡大したところでものすごい汚い画質になると思いますが・・・

書込番号:9541667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/16 20:30(1年以上前)

この製品は液晶テレビに属しておらず パソコン用液晶モニターに地上デジタル等のチューナーが付いた物です ですからアップスキャン(DVD画質を1920x1020へする等)がされず小さく写ります 画面解像度を切り替えるかPS3とかのアップコンバート機能のあるプレイヤーで鑑賞してください。

書込番号:9553361

ナイスクチコミ!0


びいるさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 13:11(1年以上前)

うちではアナログDVDレコーダーをD端子接続してますけど、OSDメニューで画面サイズが切り替えられますよ。
ところが、HDMI接続しているBDレコーダーでアナログDVDを再生すると、フルサイズでしか見られません。

書込番号:9579752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]
三菱電機

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT221WTF(BK) [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング