PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L675 [18.1インチ]
はじめまして。
L675を中古で購入したいと思ってますが、スタンドが付属しないようで、このL675用のスタンドはいくらくらいするのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:1415937
0点
こんなとこですね
http://www.eizo-support.co.jp/shop/accessories/center_ac001.html
VESA規格に対応してますので
他の専門メーカー製でも合いますよ
どうせなら、アームにすると便利そう
書込番号:1415956
0点
2003/03/22 04:42(1年以上前)
たかろうさん。早速の返信ありがとうございました。
VESA規格ならOKなんですね!やはり、アームタイプですよね。
でも、ちょっと高いので、他のメーカーでさがしてみます。
書込番号:1416015
0点
2003/05/24 13:46(1年以上前)
ヤフオクで一緒に買ったらどうですか?スタンドもありましたよ。
書込番号:1604459
0点
2003/10/29 22:39(1年以上前)
ちなみに、VESA規格には、75mmピッチと100mmピッチがありますが、75mmピッチは15inch以下の小型用なので、間違えないようにして下さいね〜
あと、ジャンクショップで他社製のスタンドなんかを当たってみてもいいかも。17inch以上のスタンドは、ほとんどがVESA100mm規格になっていると思います。ただし、ものによっては重心のバランスが悪く、転倒しやすいかもしれないので、その辺のリスクはあります。その点、アームなら間違いはないと思いますが、案外と高いんですよね(^^;
書込番号:2074688
1点
「EIZO > FlexScan L675 [18.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2003/11/30 12:57:36 | |
| 4 | 2003/10/29 22:39:07 | |
| 4 | 2002/05/07 0:50:31 | |
| 2 | 2002/03/24 23:01:38 | |
| 0 | 2001/12/30 13:58:59 | |
| 4 | 2002/02/26 9:31:33 | |
| 2 | 2001/08/11 0:48:43 | |
| 6 | 2001/08/11 0:51:04 | |
| 21 | 2002/01/25 23:58:59 | |
| 3 | 2001/04/18 13:40:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






