『まだ迷っています、アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

縦横回転機能搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L676 [18.1インチ]の価格比較
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のレビュー
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan L676 [18.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のオークション

FlexScan L676 [18.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • FlexScan L676 [18.1インチ]の価格比較
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のレビュー
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan L676 [18.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L676 [18.1インチ]のオークション

『まだ迷っています、アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L676 [18.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L676 [18.1インチ]を新規書き込みFlexScan L676 [18.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L676 [18.1インチ]

常連のみなさん、こんばんは。
ナナオのL676か、シャープのLL−T1811Wかで、
迷っています。
どちらがよいでしょうか?
ご意見をお待ちしています。

書込番号:390930

ナイスクチコミ!0


返信する
ハイホさん

2001/11/24 21:24(1年以上前)

どちらもシャープ製の18インチ液晶ディスプレーだと思います。
どちらも高輝度、色再現性、精細さにも定評があり、スペック、価格とも同じくらいですが、L676のほうがスタンドの調整が豊かで、しかも90度回転機能付き、低解像度全画面表示もでき、さすがナナオだけあり細かい調整がされていると思います。
シャープの方が実勢価格は少し安く、デザインは良いとは思いますが。

書込番号:391009

ナイスクチコミ!0


スレ主 m21さん

2001/11/24 21:41(1年以上前)

ハイホさん、レスありがとうございます。
カタログに載っている以外のスペック
たとえば、応答速度などはご存じありませんか?

書込番号:391044

ナイスクチコミ!0


ハイホさん

2001/11/25 10:04(1年以上前)

応答速度はどちらも公開されていないようですね。どこ調べても分かりませんでした。ということはあまり良くないのかな?
応答速度の公表値が優れた製品ではSONYのSDM-M81が30msですが、これが他のメーカーと同じ基準でだされたものかどうかわかりません。
ナナオやシャープでは例えば暗→明35msと明→暗10ms両方で45msと出していますが、SONYではたぶんですが暗→明30msと公表しているような気がします。
それでも優秀なほうですし、画質も前2機と変わらぬ美しさですので候補に入れられてもいいと思います。

書込番号:391955

ナイスクチコミ!1


スレ主 m21さん

2001/11/26 18:08(1年以上前)

ハイホ さん ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。
ナナオに直接聞いてみたところ、
応答速度は50msとのことでした。
たぶん、暗→明→明の合計だと思います。
パネルメーカーについては、返答をもらえませんでした。

書込番号:394184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan L676 [18.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G4用モニターで検討 教えてください。 0 2001/12/30 13:45:38
hold 0 2001/11/24 22:18:00
まだ迷っています、アドバイスをお願いします 4 2001/11/26 18:08:49
正確な情報をお願いします 0 2001/11/23 20:13:07
デュアルDVI 2 2001/11/19 23:27:24
応答速度について 5 2001/11/19 10:17:04
675との比較 2 2001/09/19 23:36:37

「EIZO > FlexScan L676 [18.1インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan L676 [18.1インチ]
EIZO

FlexScan L676 [18.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

FlexScan L676 [18.1インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング