『背面からパチパチ音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L767 [19インチ]の価格比較
  • FlexScan L767 [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L767 [19インチ]のレビュー
  • FlexScan L767 [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan L767 [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan L767 [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L767 [19インチ]のオークション

FlexScan L767 [19インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月25日

  • FlexScan L767 [19インチ]の価格比較
  • FlexScan L767 [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L767 [19インチ]のレビュー
  • FlexScan L767 [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan L767 [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan L767 [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L767 [19インチ]のオークション

『背面からパチパチ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L767 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L767 [19インチ]を新規書き込みFlexScan L767 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

背面からパチパチ音

2003/09/06 09:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L767 [19インチ]

どうも。
L767(BK)を購入し2ヶ月ほど経ちますが、最近液晶パネル背面から
時々パチパチと音がするようになりました。
不思議なのは、電源をOFFしても音が止まらないことです。

修理に出そうにも、常にそういう症状でないことから難しいように思われます。
どなたか、同じような症状の方、もしくは修理に出されたという方がいらしゃいませんか?

書込番号:1917936

ナイスクチコミ!0


返信する
JOE2さん

2003/09/12 22:11(1年以上前)

グランドアースを落とさないと性能が発揮できませんよ。

書込番号:1936988

ナイスクチコミ!0


健太8さん

2003/09/28 00:37(1年以上前)

グランドアースとはなんですか?

書込番号:1982507

ナイスクチコミ!0


テレシネコンバースさん

2003/10/01 03:52(1年以上前)

コンセントから電源コードを抜いていても鳴るのでしたら、アースでは無く電源周りの不良です。友人が(液晶ではない)ディスプレイを使っていて似たような症状が出て、修理に出す直前に壊れたと話してました。こうなっては修理どころか買い替えになるかもしれませんので、こちらの掲示板よりは購入店かカスタマーサポートの方がいいかもしれませんよ。

書込番号:1991023

ナイスクチコミ!0


momo-rさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/24 06:25(1年以上前)

グリーンハウス社の製品ですが
液晶モニターの中からバチバチ音が不規則で出る。

に対してメーカーの回答が


今回お問い合わせいただきました「GH-JEF223SHB」につきましては、
バックライトのインバータ稼動音の可能性がございます。
昨今の液晶ディスプレイは大型化により、バックライトも非常に大きな部材を使用し
ております。恐らく輝度を上げるごとに音が大きくなりますが、インバータの仕様と
なり、問題はございません。

書込番号:11804676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan L767 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルは? 3 2008/01/12 21:59:12
69,800円 0 2007/03/20 20:17:00
消えるカーソル 6 2006/01/23 0:54:06
デュアルモニターにしました 2 2005/06/26 13:44:28
L567、L767、三菱195Vで悩んでいます 5 2005/04/15 23:31:26
いいメーカーなの? 6 2005/03/05 11:25:12
買い換え 0 2004/09/27 22:56:44
現品確認をしたいのですが・・・ 2 2004/07/28 18:16:16
LCDの画面を走るもの 2 2004/06/26 18:42:44
文字の大きさ 6 2004/07/11 10:27:28

「EIZO > FlexScan L767 [19インチ]」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan L767 [19インチ]
EIZO

FlexScan L767 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月25日

FlexScan L767 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング