『RadiForce R22S 21.3インチ IPSパネル L997上位 医療用液晶』のクチコミ掲示板

2005年 4月 7日 発売

FlexScan L997-BK [21.3インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.3型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:DVIx2 FlexScan L997-BK [21.3インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の価格比較
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のレビュー
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のクチコミ
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の画像・動画
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のオークション

FlexScan L997-BK [21.3インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 7日

  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の価格比較
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のレビュー
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のクチコミ
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]の画像・動画
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan L997-BK [21.3インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L997-BK [21.3インチ]

『RadiForce R22S 21.3インチ IPSパネル L997上位 医療用液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan L997-BK [21.3インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan L997-BK [21.3インチ]を新規書き込みFlexScan L997-BK [21.3インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L997-BK [21.3インチ]

スレ主 ysp-さん
クチコミ投稿数:71件

RadiForce R22S 21.3インチ IPSパネル L997上位 医療用液晶
たまに中古で出てますが、L997と同じと考えて良いのでしょうか。
主に写真の編集とイラストレータをしてます。
普通に使えれば購入を検討したいのですが。

書込番号:12139525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/10/30 23:51(1年以上前)

>主に写真の編集とイラストレータをしてます。

ソフト・画像を同時に起動して作業する方が作業性上がると思いますが何故非ワイドの医療用液晶?使用目的に合う物選ぶ方が購入後の後悔はしないと思います…。

EIZOの用途別、最適なモニターのご提案のページ観て再考を…。

http://www.eizo.co.jp/products/lcd/proposal/portal/pro_05_01.html

書込番号:12140597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/31 18:10(1年以上前)

>何故非ワイドの医療用液晶?

L997と同じパネルであれば、、、って話じゃない?
今でもL997の性能は高く評価されてるでしょう?

で、そのR22Sについては下記のサイトに少し情報がありました。
http://tzklabo.met.nagoya-u.ac.jp/DISPLAY/index.htm

まぁ、L997と同じパネルじゃないですかね?でもその用途向けのチューニングはされてないと思うので、素直にL997買ったがよくないですかね?

書込番号:12144183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/25 18:46(1年以上前)

気になりますよね、これ。ヤフオクとかでは定期的に出てますし、半値以下でかえちゃいそうですし。とはいえリスキーかなぁという気もするのでなかなか手が出しづらい。

書込番号:12559925

ナイスクチコミ!1


CIVIC_SIさん
クチコミ投稿数:71件

2011/05/28 11:42(1年以上前)

こんにちは
とても遅れた書き込みになったのですが、見た方が何かの参考にして下されば幸いです。
RadiForce R22S 21.3インチ、購入しました。
今までS2100の画質に十分満足していたのですが、もっと次元が違う良い画質というか
びっくりしました。
今はS2100と並べて使っています。
私が購入したのはキズモノと言う事で44800円、使用時間は529時間の物。
でもキズ、私にはよくわからないくらいの物だったんですけど。

私は困らないのですが、S2100と縦横比が違うので「あれ」と思いました。
S2100よりもたてが長く、横が短かったです。
でも同じ1600×1200で、同じ大きさでの表示になるんですね
ちなみにR22Sはデジタル、S2100はアナログで接続してます。

書込番号:13061235

ナイスクチコミ!2


CIVIC_SIさん
クチコミ投稿数:71件

2011/05/28 12:51(1年以上前)

ごめんなさい、修正。
同じ1600×1200でも、違う大きさでの表示になるんですね

書込番号:13061452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan L997-BK [21.3インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan L997-BK [21.3インチ]
EIZO

FlexScan L997-BK [21.3インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 7日

FlexScan L997-BK [21.3インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング