


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]
デジカメ編集での使用なのですが、かなり古い(8年前)ので迷ってます。それに修理期間が来年1月迄です。もう少し出して、三菱・nec 24.1みたいな新しい方がよいのでしょうか???
書込番号:16666963
0点

壊れても修理のしようがありません。もう少し新しいのを買いましょう。
フルHDで2万円前後の国内メーカーです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000537140_K0000168153_K0000168154&spec=101_1-1-2-3_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,102_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11_4-1-2-3-4-5-6-7-8,104_6-1-2-3-4,103_5-1-2-3-4
書込番号:16667023
0点

あたしんちのS2410Wわぁとても元気よ(^ω^)
壊れたらポイッ(ノ`ω´)ノ ⌒ .、■〜
書込番号:16667139
1点

モニターの程度(使用状態)によりますが
9800円なら「ナナオお試し価格」で
買われて使ってみても良いと思います。
24.1インチ1920x1200dot、のモニターは
探しても品数が少ないですし、1年使って
みれば「買って良かった」のか「無駄金」
だったのかわかります。
ただし価格が価格なので、リサイクルショップ
に品が有り、映り具合等が確認できる場合
のみ購入検討ですかね。
オークションの出品物だと出品側が信頼ある
方以外は入札は慎重に行うべきでしょう。
書込番号:16669377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2016/03/02 5:58:49 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/05 20:49:08 |
![]() ![]() |
5 | 2013/10/04 23:47:33 |
![]() ![]() |
4 | 2008/04/25 14:47:40 |
![]() ![]() |
10 | 2008/03/28 12:23:51 |
![]() ![]() |
0 | 2007/01/20 12:29:58 |
![]() ![]() |
7 | 2007/03/06 6:21:39 |
![]() ![]() |
2 | 2007/12/27 11:49:53 |
![]() ![]() |
5 | 2006/11/27 19:00:10 |
![]() ![]() |
0 | 2006/11/25 22:15:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



