『映らない・・・』のクチコミ掲示板

2005年10月下旬 発売

FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:DVIx2 FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のオークション

FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]

『映らない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2410W-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

映らない・・・

2006/02/19 18:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]

スレ主 uccyanさん
クチコミ投稿数:4件

本日購入して設置したのですが、ディスプレイ電源入れて、PC起動してもうまく映りません。

まったく映らないというわけではなく、起動後、又はディスプレイの電源スイッチを入れた後すぐ一瞬だけ正常画面が表示されるのですが、その後真っ暗。

接続はデジタル・アナログともにやりましたが同じ症状。
PCはGeForce7800GTXとGeForce6800のもので試しましたが(前者はデジタルのみ)変わりません。

両者とも他のディスプレイだと正常に映ります。
VGAドライバはメーカー最新のもの。

何か考えられることがあればよろしくお願いします。

書込番号:4837769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:14件

2006/02/19 18:39(1年以上前)

>ディスプレイ電源入れて、PC起動してもうまく映りません。
BIOS画面は表示されますか?

書込番号:4837846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/02/19 18:40(1年以上前)

BIOSも表示できないようならモニタの不具合では

>VGAドライバはメーカー最新のもの。

メーカー名も書いてないので判断できないでしょうドライバのバージョンを書いてください

Silver jack

書込番号:4837848

ナイスクチコミ!1


スレ主 uccyanさん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/19 19:29(1年以上前)

ああ・・・、申し訳ありません。
VGAはELSAのものです。
OSがx64なので、ver81.94です。

BIOS画面にいけないので、初期不良だとは思っていました。

ちなみに購入店のサポートセンターには繋がらなく(混んでて)対応時間終了、メーカーは土日休みなのでこちらで質問してみました。

書込番号:4838018

ナイスクチコミ!1


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2006/02/19 23:55(1年以上前)

使用されているPCのスペックの方で質問があるのですが、
CPUはデュアルコアのもの(X2もしくはPenD)ですか?
81.XXはデュアルコア対応がメインのドライバですので、シングル
コアCPUを使用されているのでしたら7X.XXのドライバを使われて
みてはいかがでしょうか。
あと、現在のXP-64Edition最新ドライバは81.98ですので、そちら
も試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:4839147

ナイスクチコミ!0


スレ主 uccyanさん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/20 22:45(1年以上前)

購入店・メーカーに問い合わせをして、
購入直後ということだったので、
初期不良交換ということで対応していただくことになりました。

交換の商品着ましたら一応報告します。

書込番号:4841817

ナイスクチコミ!0


スレ主 uccyanさん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/26 18:33(1年以上前)

本日代わりの商品届きました。

やはり初期不良だったようで、普通に使えました。
初期不良じゃなかったらどうしよう・・・とちょっと心配でした。

映りもよく、大変満足しております。

書込番号:4860679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10bit 入力 6 2016/03/02 5:58:49
9800円 買いでしょうか? 4 2013/10/05 20:49:08
マザーボード G41MHUSB3 5 2013/10/04 23:47:33
エイゾーサポート東京 4 2008/04/25 14:47:40
地震対策を・・・ 10 2008/03/28 12:23:51
昨日ヨドバシアキバにて 0 2007/01/20 12:29:58
電器店で売ってる光沢液晶について。 7 2007/03/06 6:21:39
HDCP対応にしたいなー 2 2007/12/27 11:49:53
ドット抜けが 5 2006/11/27 19:00:10
11月30日までの特価情報 0 2006/11/25 22:15:29

「EIZO > FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 875件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]
EIZO

FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

FlexScan S2410W-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング